2006年3月26日(日)
今日、永遠くんはキャットショーに出ちゃいました。(テレっ)
プロの写真家さんに、お写真を撮ってもらうのが夢だったのです。

f0014893_18544025.jpgついでなので、ちゃんと審査もしてもらいましたが、なにがなんだかさっぱりわけわかりませんでした。
とっても忙しくて、とっても大変でした。
でも、永遠くんはもっと疲れたと思います。
知らない場所に連れて行かれて、何度も場所を移動されて、触られて。
びびりんちょ永遠くんは控えのゲージの中でも、ペット毛布に隠れてしまうほどでした。

審査待ちのゲージの中で、出せーとゲージを噛んだり、審査中イヤイヤして逃げようとし、どうにもならなくて審査員さんに抱っこされて終わったり^^;
それでも、一生懸命我慢してくれました。
f0014893_1855020.jpgそして、念願のお写真!
楽しいおもちゃでやさしく遊んでもらうのですが、もう腰が引けていて。
フラッシュと音にびっくりしては、匍匐全身で私のところに逃げてきて、わきの下に顔をうずめてイヤイヤします。
びびりだから、沢山写真は撮れないかも、といわれていましたが、ここまでとは・・・。
匍匐前進する永遠くんをはじめて見ました。
f0014893_18551721.jpgえらかったのは、一度もシャーっ!ってしなかったこと。(見たことないけど)
おりこうさんだったね~。えらいえらい。

まわりの方々にいろいろ教えてもらい、助けてもらい、なんとかショー体験をすることができました。
やさしくて親切な皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

昨日はシャンプー、今日はおでかけ。
ママのわがままのために、嫌なことをいっぱいされてしまいました。
散々な週末を過ごした永遠くんです。

おわびは、ショー会場で買った猫じゃらし。
今日は疲れているから、ゆっくり寝て、明日はこれでいっぱい遊ぼうね♪
[PR]
by eaubelle324 | 2006-03-26 19:01 | 記念
<< 2006年3月27日(月) 2006年3月25日(土) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧