2010年8月28日(土)
毎日、暑くてダルいな~と思っていたら、あっという間に8月も終わりになりました。
といっても、この残暑。もう少し、この暑い日々が続きそうですね。
夢は毎日エアコンが効いたお家の中で、の~んびり。
う、うらやましい~。
f0014893_21552067.jpg
あれ~?夢タンどこ~?
f0014893_21562731.jpg
ここだよー。夢、ここにいるニャよー。
f0014893_21564027.jpg
・・・そこにいましたか~(笑)

今日は実家からおいしい川中島の桃がひと箱届きました。
今年の桃もとっても大きくて8個も入っていました。
そして、今年は甘くておいしい~(^^)
写真撮るのも忘れて、食べちゃいました。




今月15日、永遠の2回目の命日を迎えました。
そして、今日28日は、永遠くんの5歳のお誕生日です。

永遠くん、お誕生日おめでとう。
★Happy Birthday 永遠くん★

f0014893_2214977.jpg
この写真はお友達に取ってもらいました。
永遠くんを抱っこしているのは私。お気に入りの一枚です。

この写真は子猫の頃。たぶん、5か月くらいかな。
お友達に撮ってもらった写真ですが、永遠くんとってもかわいいです。
f0014893_2245189.jpg
f0014893_2245943.jpg
f0014893_2251710.jpg

人様に撮ってもらった写真だけでは、ナンですので私が撮った写真も。
これは、一眼レフを買ったばかりの頃。
毎日元気で、夢と仲良しさんに過ごしていた頃。
f0014893_2271397.jpg
f0014893_2271986.jpg
f0014893_2272823.jpg


今年は、特に何かをするということはしませんでした。
でも、永遠はちゃんと家に里帰りしていてくれました。
私に甘えにきたり、足元をすーっと通り過ぎたのを確かに感じたから。
永遠を思い出して会いたいと思うと、すぐに目から涙があふれてくるけど、そんな時は必ず夢はそばにいてくれます。
永遠くん、心配しなくても大丈夫。
夢と私は一緒に仲良しで過ごしているからね。
永遠がやきもち妬くくらい、LOVELOVEだから(笑)
でも、こうやってたまには家に帰ってきてね。

今日は永遠のお誕生日プレゼントに買った新しいおもちゃで夢タンと遊びました。
新しいおもちゃは、夢タンが気にいったそうです。
f0014893_2214634.jpg

[PR]
by eaubelle324 | 2010-08-28 22:15 | 大好き永遠くん
<< 2010年9月19日(日) 2010年8月7日(土) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧