2010年10月23日(土)
秋といえば、やっぱり食欲ですよね。
夢タンも、「食欲の秋」を始めたそうです^^;
家は置き餌方式なので、いつでもお腹がすいた時にごはんが食べられます。
一日足りる量を置いていくのですが、夏はあまりまくっていたのに、最近では帰宅するとからっぽ。
夢タン、ポンポンすかして私の帰りを待っています。
ごはん、ガッツガッツ食べるおりこう夢タン。
f0014893_22462496.jpg
夢タンがお食事している場所は、ここ。
f0014893_2247765.jpg
キッチンの食器棚の上^^;
あんまりお腹がすいていたのか、お食事どころにお皿を置かれるのを待ちきれなったようで、キッチンスケールの上にあるお皿から、パクパクとお食事開始です。
帰宅したら真っ先に夢タンのごはん、用意しているんだけどな~(笑)
f0014893_22492052.jpg
だって、ポンポンすいたんだもん。by夢

おまけ
お給料日前だというのに、ちょっと奮発してデパ地下で買ったカニ弁当。
お茶を用意している間に、狙っている子が。。。
f0014893_22504065.jpg
(テーブルの上のビニール袋や箸袋は見ないフリでお願いします。)
[PR]
by eaubelle324 | 2010-10-23 22:51
<< 2010年11月7日(日) 2010年10月11日(月) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧