人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年1月2日(日)
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
2011年1月2日(日)_f0014893_17105212.jpg


元旦は、国宝の仁科神社に初詣に行きました。
写真は去年、兄が撮ったものです。
2011年1月2日(日)_f0014893_17125266.jpg


今回の帰省では、ゴールデンウィークに帰ったのを覚えているのか、いつもより実家に慣れるのが早い夢タン。いつもは食欲も落ちるのに、いつも以上の食欲を見せています。
いつもは1日に1回しかしないトイレも、2回、3回とトイレに入ります。
長野のお水は、夢に合っているみたいです。

リビングのドアの前で誰かがドアを開けているのを待ってみたり
2011年1月2日(日)_f0014893_1715376.jpg
私の椅子の上でくつろいだり
2011年1月2日(日)_f0014893_17175984.jpg
ファッションセンターしまむらの袋にはいったり
2011年1月2日(日)_f0014893_1718191.jpg
家族のアイドルとなっています(^^)

実家に帰ってうれしいのが、作らなくても自動的に出てくる食事。
兄がダッチオーブンで鳥の丸焼を作りました。
2011年1月2日(日)_f0014893_17193142.jpg
大晦日の夜には叔父さんのお店の信州そば♪
2011年1月2日(日)_f0014893_17201835.jpg
元旦のランチは、あまった食材を再利用したパスタ
2011年1月2日(日)_f0014893_17234415.jpg
2011年1月2日(日)_f0014893_17235458.jpg
今年はもうしばらく、実家ライフを満喫します(^^)
by eaubelle324 | 2011-01-02 17:24
<< 2011年1月5日(水) 2010年12月31日(金) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧