人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年1月27日(木)
今年は少しゆっくりしたい。と思っていたら、あっという間に1月も終わりに近づいてしまいました。
ゆっくりするにも程ががある気が・・・^^;

年末年始、すこしゆっくりと実家に帰省した夢タン。
家に戻ってくると、しばらくは寂しそうにしていましたが、数日ですっかり二人(一人と1ニャン)の生活に戻りました(^^)

なんか・・・静かなのニャ
2011年1月27日(木)_f0014893_2139762.jpg

この箱居心地悪いニャね。←実家から持ち帰った箱は不評 
2011年1月27日(木)_f0014893_21394493.jpg

ほかほかですニャ♪ ←お昼寝マットがお気に入り
2011年1月27日(木)_f0014893_214242100.jpg

楽しいニャ♪ ← クリスマスプレゼントのえびの形のキャットニップキッカー
2011年1月27日(木)_f0014893_21495018.jpg

ソファの背もたれも好き♥
2011年1月27日(木)_f0014893_2151144.jpg

袋はいいですニャ~♪♪♪
2011年1月27日(木)_f0014893_21521960.jpg



今月は、久しぶりに友達に会って食事をしたり、ドライブに連れて行ってもらったり、歯医者に行ったり、念願のミシンを買ってネコ用こたつのカバーを作ったりと、去年できなかったことができました(^^)
by eaubelle324 | 2011-01-28 21:54
<< 2011年1月28日(金) 2011年1月5日(水) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧