2011年1月28日(金)
昨日は、ブログで知り合ったお友達、Cats AlbumのDainiyannさん、ミキムーさん、りりてるニッキのrittyさん、が遊びに来てくれました。

がんばってランチも用意してみました。
普段一人分しか作らず一品料理ばかりの私。
複数のお料理を作るのも、4人分の量にも慣れていなくて、手際の悪いこと^^;
しまいには、お客様にお手伝いをしてもらう始末でした。。。
なんとか、そば粉のピザ、サラダ、スパゲッティボロネーゼ、ポルチーニのリゾットを作りました。
お味は・・・パスタはおいしかったと思います。私が作ったパスタソースじゃないしね(笑) ←パスタソースは実家の兄が作ったものを使用

楽しくニャンコトークをしているとあっという間に時間が過ぎてしまい、気がつくと1枚の写真も撮っていないことに気がつく私。ダメじゃん!
写真で楽しさをお伝えすることはできませんが、本当に楽しい一日でした。

夢タンも私も沢山のお土産をいただきました。ありがとうございますm(__)m
f0014893_2264230.jpg

どら焼きは有名な「うさぎや」のもの。上品な甘さでとーーーってもおいしいです。
冷凍もできるんですって。賞味期限まで食べきれないので、さっそく冷凍に。
フィナンシェの詰め合わせ、これまたとーーーってもおいしいです(^^)

夢タンには、とってもよいにおいのするキャットニップのおもちゃに、大好きな羽のおもちゃまで。
ちょうど、使っていた羽がボロボロになっていたので、早速新しい羽根に変えました。
f0014893_22114718.jpg
夢タン、羽を狙って大ジャンプして遊んでいます。←ジャンプ写真は撮れませんでした。。。
f0014893_22122616.jpg
f0014893_22132022.jpg
f0014893_22133977.jpg
キャットニップのにおいがぷんぷんするおもちゃは、よだれでべとべとになるまで舐めて遊んでいます。
f0014893_2214354.jpg
f0014893_22142246.jpg
f0014893_22143365.jpg


ちゃんとしたおもてなしはできませんでしが、これに懲りずにまたぜひ遊びに来れるとうれしいな~。
ニャンコトーク、また沢山しましょうね(^_-)-☆
[PR]
by eaubelle324 | 2011-01-28 22:17 | ありがとう
<< 2011年2月11日(金) 2011年1月27日(木) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧