2011年2月26日(土)
いつ届くのかな~?とワクワクしながら待っていた、夢タンへのお誕生日プレゼントが届きました(^^)
特大の段ボールが2つ。
品名は、「特注 ヘビーアスレチック XL-RB-DX」
今までで一番ゴージャスな誕生日プレゼントは、いつか欲しいと憧れていたサンセイさんのキャットタワーです。
届いたからには、早速組み立てたいっ!
そのためには、今使っているキャットタワーをおかたづけしないとね。

夢タン、夢タン。
お昼寝しているところ悪いんだけど、そこどいてくれる?
動きたくない夢タンを強制的に退去していただきました。
f0014893_22485612.jpg
ごめんね、夢タン。
お気に入りの大好きなキャットタワーとはお別れだよ。
一番上の棚が、一番のお気に入りだったね。
f0014893_2250668.jpg
たまーに思い出したように小屋を使うんだよね。
この小屋は、子猫の永遠が家に来た日、最初の隠れ家として選んで籠城したんだよ。
f0014893_2251394.jpg
家のニャンズがみーんな大好きだったキャットタワーさん。
斜塔にもなったけど、長い間頑張ってくれてありがとうm(__)m
f0014893_2254041.jpg

じゃじゃじゃーんっ!新しいキャットタワー完成058.gif
f0014893_22581795.jpg
今までのタワーより、やっぱり大きいね。
このタワーはね、夢タンのために選んだんだよ。
夢タン、気に入ってくれるかな~?
と期待して待ってみるも、夢タンはキャットタワーに乗らない。。。あれ~?
興味はあるみたいで近づくけれど、乗らない。。
新しいタワー、ちょっとにおいがあるのが嫌なのかな?
f0014893_2355846.jpg
そのうち乗るかな?と放っておいたけれど、自分から乗ろうとしない。
しかたないので、強制的に乗せてみた(笑)
f0014893_2374076.jpg
一番上の段、広くなったんだよ。ねー、乗ってみない?
f0014893_238146.jpg
あ、乗った!爪とぎもした!
f0014893_2385674.jpg
そうだよね、まだ届いたばっかり。怪しいよね。
少しづつ新しいタワーに慣れていってね。

最初はトイレボックス付きのが欲しかったけど、色がブラウンしかないとのことで諦めた。
沢山の種類のタワーの中から選ぶにあたって、こだわったのは2点。
夢が一番長く過ごす、一番上の棚は大きいサイズが欲しい。
思い出したように使う小屋も、大きいサイズが欲しい。
参考にしたのは、Dainiyannさんとrittyさんのお家のキャットタワー。
何度も何度もブログの写真を見て、メジャーでサイズや高さを測ってみた。
結局、rittyさんのお家と同じ形のキャットタワーとなりました。

夢タン、お知らせがあるの。
このキャットタワーはママンにとってはとってもとっても高級品でした。
というわけで、あと10年くらいはお誕生日プレゼントなしでいい?(爆)
[PR]
by eaubelle324 | 2011-02-26 22:59
<< 2011年3月5日(土) 2011年2月22日(火) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧