2011年2月22日(火)
2月22日は、ニャンニャンニャンの日。
今日のディナーはちょっとゴージャスです。

チワワのねねちゃんの飼い主の友人Oに、「アメリカの友人がクリスマスに欲しいものある?」って聞かれたんだけど、頼みたいものある?と言われて、猫缶を頼んでみた。
夢は尿路結石ができたことがあるので、マグネシウムの高いまぐろやかつおが入っている缶詰はあげられない。
でも、日本で売っている缶詰はまぐろやかつおがメインのものが多いのよね。
事情を説明したうえで頼んでみたら、こんな缶詰を送ってくれました。
f0014893_23285623.jpg
PURINAのPro Planの缶詰。Chiken Entree というフレーバーです。
缶にちゃーんとPHに配慮されていることが書かれています。
・Reducing Urinary pH
・Providing Low Dietary Magnesium
日本では売っていないこの缶詰を、なんと24缶送ってくれました。
さすがアメリカ人、太っ腹。

そんなわけで、アメリカから送ってもらった缶詰を夢タンにあげてみました。
缶をパッカーンとあけると、すごい勢いで飛んできて、キッチンの上に乗ってクレクレ攻撃開始。
まだお皿に入れている途中なのに、ガツガツと食べはじめました(^^ゞ
f0014893_23363676.jpg
夢タンは、スープが大好き。
Gravyソースを舐めつくし、少しだけ身を食べてごちそうさましました。。。
まあ、気に入ったんならよかったよ。うん。
こういう缶詰、日本にはないものね。よかったね、夢タン。

友人Oと、送ってくれたアメリカのJoeさんに感謝ですm(__)m
[PR]
by eaubelle324 | 2011-02-22 23:25
<< 2011年2月26日(土) 2011年2月13日(日) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧