2011年3月5日(土)
最初は「怪しいですニャ」と自分から近づくことのなかったキャットタワー。
少しづつ、使うようになりました。

一番使っているのは、一番下の段。
割と大きい棚板だし、ソファーと同じ高さで移動も楽らしい。
f0014893_18211872.jpg
大きなハウスは、今のところ通り過ぎるだけ(^^ゞ
いつになったら、お昼寝するかな~?
f0014893_18224631.jpg
なかなか近寄らなかった頂上にも、昨夜から登るようになりました。
f0014893_18254596.jpg
登りにくそうだったので、ステップ台を反対に変更してみた。
f0014893_18261253.jpg
f0014893_1826244.jpg
今日は、タワー頂上と小屋の中用のマットをミシンで作ってみました。

今までのタワーは、くつろぐのは頂上のみ。
たまに小屋で寝るけれど、その他のステップは頂上に登るために通り過ぎるだけでした。
今度のタワーは、それぞれのステップ台にいることもあり、満遍なく使ってくれているようです。
不思議なのは、綿縄のポールをザリザリザリザリ舐めることです。
なんでだろ~?またたびのエキスとか入っていないですよね?((笑)
とにかく、夢タンが楽しく使ってくれているし、思い切って買ってよかった~。



古いタワーの麻縄のポールはリサイクル利用しています。
夢タンお気に入りの爪とぎの麻縄が切れてしまい、そろそろ買い替えが必要そうでした。
試しに、古いタワーのポールを取り付けてみると、ボルトのサイズがぴったり(^^)/
素敵な爪とぎに変身しました。
キャットタワーのポールは、上下を逆に取り付けることもできて、とってもお得♪
f0014893_18365069.jpg
短いポールも2本連結すれば、同じくらいの高さに変身。
f0014893_18383383.jpg
こいつはいいねー。
麻縄ポールは捨てずに保管することに決定!
夢タン、沢山爪とぎしていいからね~(^^)
[PR]
by eaubelle324 | 2011-03-05 18:45
<< 2011年3月14日(月) 2011年2月26日(土) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧