人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年4月23日(土)
今月の初めはまだまだ寒くて、毛布に潜っていた夢タン。
2011年4月23日(土)_f0014893_052945.jpg
暖かくなってきたので部屋を春仕様にしたら、夢タンはマッサージクッションにもたれるのがお気に入りになりました。
2011年4月23日(土)_f0014893_065837.jpg
夢、ここが気に入っているのニャ。
2011年4月23日(土)_f0014893_071882.jpg


部屋を春仕様にしたら、ここ最近寒い。。。
エアコンのコンセントも抜いたし、厚着して毛布をかぶって過ごしています^^;
エアコンがなくても我慢ってできるものですね~。

おまけ。
夢タン、トレーを隠すマジックに挑戦しましたが、隠しきれませんでした。
あと少し。残念でした(笑)
2011年4月23日(土)_f0014893_011838.jpg







今月初め、桜の満開が発表された日に、隅田川にお散歩に行きました。
2011年4月23日(土)_f0014893_021790.jpg
2011年4月23日(土)_f0014893_023537.jpg
2011年4月23日(土)_f0014893_025086.jpg
スカイツリーと桜とスカイツリーなんかも撮っちゃいました。←ミーハー
2011年4月23日(土)_f0014893_035836.jpg
足元には私の大好きなタンポポも咲いていて、春を満喫(^^)
2011年4月23日(土)_f0014893_044251.jpg

by eaubelle324 | 2011-04-24 00:12
<< 2011年5月6日(金) 2011年4月4日(月) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧