2011年5月12日(木)
067.gif 5周年 058.gif


今日は夢タンが家の子になった日です。
5年前の今日、小さなかわいらしい子猫の夢タンが家にやってきました053.gif
キャリーに入っている夢タン。ここどこ?って思っているよね~。
f0014893_2149627.jpg
初めて夢タンを抱っこしてみた。(写真ブレブレ)
f0014893_21493629.jpg
1日後には、永遠くんに舐めてもらっている甘えん坊夢タン。
(舐めている永遠くんの顔がブレブレ^^;)
f0014893_21504598.jpg
3日後には更にラブラブ。(やっぱり永遠くんの顔がブレブレ^^;)
f0014893_21515334.jpg
たぶん初公開かな?この時の短い動画ファイルが3個残っていました。あまりに短いので繋げてみたけど、やっぱり短い^^;


今日は夢タンに新しいおもちゃをプレゼント。
たぶん好きなんじゃないかな~?と思った猫じゃらしは、久々の大ヒット。
夢タン、すっごーーーーく楽しいんだそうです。
これ夢の♪ 早く遊ぶ~っ」!
f0014893_2211892.jpg
よーっく狙うのニャ
f0014893_22123928.jpg
飛ぶのニャっ!
f0014893_2213861.jpg
捕まえたニャ!
f0014893_22161096.jpg
捕まえたら、カジカジするニャ
f0014893_2214044.jpg
それから、好きな場所に持っていくのニャ
f0014893_22144479.jpg
これ夢のだよ! (誰も取らないから大丈夫だよ~。)
f0014893_22181496.jpg

もうひとつ、何年か前に買って永遠夢に大好評だったキャットニップキャンディー。
袋から出すとキャットニップのにおいに夢タンそわそわ。
f0014893_2219462.jpg
f0014893_22201078.jpg
f0014893_22202298.jpg
f0014893_2220348.jpg
f0014893_22223884.jpg
一心不乱に舐めて齧って、くにゃくにゃダンスを披露していました(笑)

夢タン、楽しかった?よかったね~。
これからも、健康で元気で、仲良しに暮らそうね(^^) from ママン
f0014893_22222545.jpg
はいニャ053.gif from 夢タン
f0014893_22234758.jpg

[PR]
by eaubelle324 | 2011-05-12 22:25 | 記念
<< 2011年5月22日(日) 2011年5月6日(金) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧