2011年5月22日(日)
暖かくて気持ち良い季節を楽しんでいたら、あっという間に暑くなってきましたね。
見た目にも暑苦しそうなので、ネコベッドから毛布類を撤去。
猫コタツの布団も、夏用の物に変更しました。(猫コタツは年中出しっぱなし^^;)
洗濯ものをたたんで置いておくと・・・こんなことになるのはお約束。
f0014893_21274610.jpg
もしもし、めータン?かわいいプリケツ見えてますよー(笑)
f0014893_21284193.jpg

アイスコーヒーを飲んでいると、氷の音に寄ってくる夢タン。
じゃあ、夢にもあげようか?今年初の氷入りのお水だよ~♪
f0014893_21302355.jpg
最初は怪しそうに見ていましたが、ぺろぺろと舐めてみたり、お手手でチョイチョイと遊んでいました。
f0014893_2131142.jpg

そろそろ欲しいかな?とクールボードを出してあげると、早速乗って涼んでいます。
f0014893_2133547.jpg
クールボードは4つあるけれど、やっぱり御影石が一番好きなんだそうです。贅沢もの~っ!
今日は午後から雨。少しづつ気温が下がってうれしいなと思っていたら、夢タンはクールボードから、爪とぎの上に移動。気温に合わせて居心地の良い場所に移動しています。
f0014893_21364385.jpg


おまけ
おいしそうなアメリカンチェリーに興味津々の夢タン。
f0014893_21391496.jpg
食べ物で遊んではいけませんよ~。
f0014893_21402064.jpg
夢タンがお手手でチョイチョイと転がして遊んだ後のチェリーは、洗ってから食べました(笑)

やっぱり、入りましたか~。
f0014893_2142388.jpg
空になったトイレットペーパーの袋。夢タンが入ることを期待して置いておきました。
期待を裏切らない夢タンです。よい子よい子(笑)
f0014893_2143624.jpg


夢タンがこのクッションの上に乗ったのは初めてです。記念に一枚。
f0014893_21434844.jpg
今週もデルモ業、ありがとねm(__)m
f0014893_21445753.jpg

[PR]
by eaubelle324 | 2011-05-22 21:45
<< 2011年5月28日(土) 2011年5月12日(木) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧