2011年5月28日(土)
先日、とってもきれいなお花の咲くお庭がある、ステキな猫カフェDainiyannさんのお家に遊びに行きました。
一緒に出かけたのは、ミキムーさんとrittyさんです。電車の中でもワイワイと楽しいニャンコトークをしていたら、あっという間の道中でした。

Dainiyannさんのお家のお花のきれいなこと。咲き始めたポールズヒマラヤンムスクという名前の可憐なバラがとーってもステキ。満開になったらどんなに見事なんでしょう。
f0014893_1557873.jpg
f0014893_15572694.jpg
お花の名前はよくわかりませんが、とにかく本当にきれい。こんなきれいな花が咲くお庭のあるお家。憧れちゃいます。
f0014893_1559333.jpg
f0014893_15591749.jpg
f0014893_15592792.jpg

お家に入ると、クリスタルちゃんがお出迎えしてくれました。
かわいいかわいい黒猫のクリスタルちゃん、写真が撮れませんでした(T_T)

リビングに入ると、元気な琥珀くんがお出迎え。
人懐っこい琥珀くんを早速抱っこさせてもらいました。大きくて抱きごたえ十分。
まだまだ大きくなりそうな琥珀くんに、今後への期待でいっぱいです(笑)
まだまだ遊びたい盛りの琥珀くんは、Dainiyannさんの美人のお嬢さんに沢山遊んでもらっていましたよ~。
f0014893_1633774.jpg
ちゃっかり袋に入る琥珀くん。このまま連れて帰っちゃいたくなりました。←犯罪
f0014893_1653975.jpg
これからどんなイケメンに成長するのか、本当に楽しみです。

Dainiyannさんに連れてこられたルビイちゃん。大好きな棚の上に乗せてもらいました。
f0014893_1675914.jpg
優しいダイちゃん。ルビイちゃんを舐めてあげています。仲良しでいいね~。
f0014893_1610548.jpg
抱っこしておろしてもらうルビイちゃん。その後匍匐前進でどこかへ去って行きました。その後ろ姿、永遠に似ている気が・・・。さすが叔母ニャンと甥ニャン(^^)
f0014893_16125640.jpg
ルビイちゃんは本当に「美人」っていう言葉がぴったり。夢もルビイちゃんのような美人さんを目指してくれないかしら~。

頼もしいみんなのお兄ちゃん。イケメンのダイちゃんは、リビングでお出迎えしてくれました。
f0014893_16175447.jpg
f0014893_16213741.jpg
大きなキャットタワーの棚板は、ダイちゃんにもゆったりで楽しそう。
f0014893_1619663.jpg
f0014893_16212160.jpg
このベッド、ダイちゃんのお気に入りなのかな?
f0014893_16444538.jpg
ずーっとリビングにいてくれたダイちゃん。一番沢山写真を撮らせてくれました。ありがとね。

人懐っこいジルちゃんも沢山接待してくれました。
抱っこもさせてくれまして、とーってもやわらかい撫で心地に感動です。
カメラを向けるとぬーんと近づく、お茶目なジルちゃん。
f0014893_16332592.jpg
日当たりのいい場所に置かれた毛布で、正しい猫の形で丸くなるジルちゃん。
f0014893_16242670.jpg
そりゃーもうかわいらしくて、バッグに入れてお持ち帰りしたくなりました。←それも犯罪

お庭で寝ていたナイトくん、いつの間にか外出してしまい写真なし。残念。
でも、タイガーくんは気持ちよさそうにネコベッドでお昼寝していましたよ。
f0014893_16314158.jpg
こんなにかわいらしいのに、野性味あふれるエピソードも聞かせてもらっちゃいました。

おいしいランチをいただいた後には、美味しいケーキもいただきました。
コーヒーカップがまたステキなの。益子焼・・・でしたっけ?
f0014893_16324356.jpg
f0014893_16325095.jpg

楽しい時間はあっという間にすぎてしまい、皆さんから沢山のプレゼントを頂いて帰宅しました。
f0014893_16352579.jpg
夢が早速遊びたいとおねだりするので、いただいたおもちゃで楽しく遊びました(^^)
f0014893_16374454.jpg
いただいたおいしいお菓子を食べていると、分け前を要求する夢タン。
f0014893_16382882.jpg
これをあげるわけにはいかないの。良い子でお留守番したので、おやつにささみあげるね。

Dainiyannさん、ミキムーさん、rittyさん、楽しい一日をありがとうございました。
またいつかお会いできる日を楽しみにしています(^^)
[PR]
by eaubelle324 | 2011-05-28 16:45 | おでかけ
<< 2011年6月14日(火) 2011年5月22日(日) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧