2011年6月14日(火)
毎日暑くなってきましたね。湿度も高くて不快ですが、エアコンは我慢我慢。
夢タン、今年も玄関はじめました^^;(注: 玄関は消毒済みです。)
f0014893_22195328.jpg
f0014893_222028.jpg

先々週末、マンションの消防点検がありました。
まん丸お目目でドキドキしながら、興味津々に点検するスタッフさんを覗く夢タン。
f0014893_22232710.jpg
他のお部屋の点検の音に警戒して、こたつの中に避難中(笑)
f0014893_22235963.jpg
その後、最近お気に入りのベッドに移動して、毛づくろいしてから、お昼寝してました。
f0014893_2225144.jpg

日曜日は、久しぶりに友人Aとかわいいお嬢さんのAちゃんと浅草でお食事にいきました。
オムライスのおいしいという洋食屋さんに行ったら、定休日(@_@) チェックしとけばよかった。
今回は「かつ吉」でとんかつ食べました。おいしかったー。
「夢ちゃんに会いたい」というAちゃんのリクエストで少しだけ家に寄って行きました。
なんとか、夢と遊びたい、仲良くなりたいAちゃん。
f0014893_22284557.jpg
f0014893_22285336.jpg
Aちゃんは無理強いしたりしないし、遊ぼうと誘うAちゃんが気になるのか、夢はずっとそばにいます。
Aちゃん、猫に好かれるタイプかも~。←ちょっと羨ましい(笑)
また、夢と遊びに来てね。待ってるね(^^)/

ところでめータン、いつの間にそんなに「どすこい」になっちゃったの? ←人のことを言ってる場合ではない飼い主
f0014893_22325852.jpg
写真の撮り方が悪いだけニャ(怒) by夢
f0014893_2234780.jpg
そうよね、写真の取り方が悪かっただけだよね。うん、そうだそうだ。
でも、ちょっと遊ぼうか?
最近大ブームのおもちゃで、夢タン大ジャンプ披露です。






私の大好きなまんが、「チーズスイートホーム」。
いろんな国で翻訳されて出版されているそうですが、アメリカでも出版されたのを知って、ぜひ欲しいと思っていました。
amazonで普通に売ってたので、つい買っちゃった(笑)
日本のほんとは逆サイドから開くのが、なんだか新鮮に感じます。
ペーパーバッグとか全部逆サイドから開く形ですもんね。当たり前ですよね~。
f0014893_22385934.jpg

[PR]
by eaubelle324 | 2011-06-14 22:42
<< 2011年6月19日(日) 2011年5月28日(土) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧