2011年6月19日(日)
節電の夏、少しでも快適に安眠できるよう、麻混の敷きパッドを買ってみました。
クール素材の敷きパッドは沢山の種類があって、お値段もピン切り。
安くて、金魚の模様が涼しげなものをチョイスしてみました。
商品が届くと、早速夢タンが乗ってました。
あの~、それまだ開封していないんですけど・・・^^;
f0014893_219514.jpg
使う前に洗濯をして、取りこんで畳んでおくと、やっぱり夢タンがくつろいでいます。
f0014893_21101318.jpg
中にもぐりこんでご機嫌さん。
f0014893_21103778.jpg
夢タンのお気に入りとなった敷きパッドは、夢タン仕様につくねられていくのでした。
f0014893_21145874.jpg

ところで夢タン。それかなりお気に入りみたいだけど、ママのベッドに使ってもいいかな~?
「ダメニャ。夢のベッドに決定ニャ♪」by夢
えーー?いいじゃん、いいじゃん。夢には他にもこんなお気に入りスポットとか~
f0014893_21151785.jpg
こんな涼しげなベッド(=カゴ)とかあるじゃんか~。
f0014893_21155689.jpg
「それはそれ。これはこれ。別腹なのニャ。」by夢
さようですか・・・(負けた~)
そんなわけで、もうしばらくは夢タンのためにリビングに置くことになりそうな、夏用の敷きパッドさんなのでした。

悔しいから、夢の変顔写真、公開しちゃおっと。
f0014893_21195956.jpg





寝室のクローゼットの中の夢タンお気に入りの寝場所には、マリーちゃんのかわいいベッドを置いています。
ふと見るとベッドがぱっくりと破れている\(◎o◎)/!
f0014893_21225025.jpg

いつの間に?
そういえば、夜中に何か、布のようなものを口で引っ張っているような音が聞こえていたような気が。
めータン、糸とか布とか誤飲していないよね?(ドキドキドキドキ、心配心配チョー心配)
お腹痛そうなそぶりもないし、うんちも正常だし、今回はきっと大丈夫だろうけど、誤飲とかは気になります。
一応、手縫いでベッドを修復したけど、糸の誤飲とか怖いし、使わない方がいいのかな~?
f0014893_2123577.jpg
夢タンは、齧り魔で引っ張り魔だしね~。うーんうーん(悩)
[PR]
by eaubelle324 | 2011-06-19 21:28
<< 2011年6月27日(月) 2011年6月14日(火) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧