人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年6月27日(月)
先週買った敷きパッドをベッドに敷いてみると、夢タンさっそく寝心地確認中。
2011年6月27日(月)_f0014893_22564357.jpg
フンフンクンクン。これ夢タンのベッドニャね♪ ←ママのベッドですよ~。
2011年6月27日(月)_f0014893_2257246.jpg

節電の夏を快適に眠りたいキャンペーン実施中(笑)の私が次に狙ったのはガーゼケット。
この数年、楽天でも有名なあるお店のものを欲しいと思い続けていました。
踏み切れなかったのは、抜群の噛み技とひっぱり好きの夢タンに、ワンシーズンでボロボロにされる可能性があったからです(笑)
そんな時、安いお値段でカラーも豊富なあるガーゼケットを見つけたものの、送料がかかる。
考えた末、とっても気持ちよさそうな「王様の夢枕」を一緒に買うことにしました。
実はこの枕の方が、ガーゼケットより3倍高いのですが、おまけに足枕がついているのもあって、ついうっかりポチっとしちゃったのでした^^;
2011年6月27日(月)_f0014893_2335441.jpg
商品が届き、枕をベッドに置いて、ふと振り向くとすでに夢タンが乗ってるし~(笑)
2011年6月27日(月)_f0014893_2362939.jpg
なかなか快適ニャ。
2011年6月27日(月)_f0014893_237360.jpg
枕を置いてすぐのこの出来事に大爆笑。夢タン早すぎだよ~。ゲラゲラ。
枕はちょっと高めですが、私にはとても快適なものでした。
足枕も気持ち良くて買ってよかったです。
ガーゼケットは、今のところ夢タンの餌食にはなっていません。
これだけ揃えたんだから節電・・・できるかな~?

節電対策 その1 は、睡眠グッズでした。

おまけ
夢タンお気に入りの段ボールが汚れてしまったので撤去しました。
段ボールがあった場所で探すそぶりをする夢タンのために、別の段ボールを出してあげました。
浅くて、ちょっと広めの段ボール、最初はお気に召さなかったのですが、蓋を1か所内側に入れたところ、夢タン大いにお気に召したようです。
2011年6月27日(月)_f0014893_23104370.jpg

by eaubelle324 | 2011-06-27 23:15
<< 2011年6月30日(木) 2011年6月19日(日) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧