人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年12月19日(月)
昨夜も永遠くんは、後ろ足にうんPをつけました(>_<)
ほんのちょびっとですが、見過ごすわけには行きません。
永遠くんは私の枕元で寝るので、うんPつきの足が目の前くることも考えられます。
なにより、くさいし、汚いし、永遠くんだって嫌なはず。

ということで、嫌がる永遠くんを抑えて、足拭きタイムっ!
今回は、トイレから出てくるときにチェックをしたので、いろんな場所を歩いた可能性はありません。
それにしても、うんPをつけるのは、多少なりともやわらかい部分があるからなのか。
それとも、砂をかきすぎなのか。
よくあることなんでしょうか?
そして、おしぼりで拭いて、消毒するだけのやり方でいいのかどうかも、疑問です。

今日は、早々とうんPをしましたが、コロコロです。
足にもつけていません。
毎日こうだといいんだけど。
永遠くん、お願いね。

2005年12月19日(月)_f0014893_21582686.jpg永遠くんは、顔を近づけて「チユーしてっ」ってお願いすると、チユーしてくれます。
結構な確率でチユーしてくれるのです。
とてもかわいいです。もう、メロメロです。
昔、瀬戸朝香ちゃんがCMで言って、話題になった台詞ですよね。(古い?)

永遠くん、空飛ぶ夢を見てるのかな?

2005年12月19日(月)_f0014893_21542072.jpgPS
昨日、年賀状を作って印刷していたのですが、ふと気づくと、同じ宛名のものが20枚も(ToT)/~~~
ぼーっとしていた私が悪いんです。
今日、年賀状を買って、印刷の続きです。

大変なので、永遠くんおもちを見て、癒されてから続きをします。
by eaubelle324 | 2005-12-19 20:01
<< 2005年12月20日(火) 2005年12月18日(日) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧