2011年8月14日(日)
最近、夢タンのお気に入りの一つに加わったのは、この小さな箱。
f0014893_16542034.jpg
先月贈り物にいただいた、高級なマカロンが入っていた箱です。(中身は私がおいしくいただきました。送り主様、ありがとうございます。ごちそうさまでした。)
f0014893_16561589.jpg
さすがに入れないよね?と思ったのですが、夢タン、どーーーしても箱に入りたい!
入っちゃいました。(お尻出てくるけど^^;)
f0014893_1742136.jpg
f0014893_1743388.jpg
f0014893_1744268.jpg
真上から見ると、こんな感じ。夢タン、とうとう箱を隠すマジックに成功!
f0014893_1751733.jpg
おめでとう夢タン(^^)/


今月の電気量の請求が来た。
ドキドキしながら見ると、昨年と比べて31%の節電でした。
7月は涼しい日も合ったけれど、こんなに節電できるとはびっくりでした(@_@)
安い電気料金はなんだか嬉しいです。←節電対策グッズの方が全然高いけどね(笑)


おまけ
昨夜、夕ご飯の麺を茹でて、茹で汁を指にかけてしまい人差し指を火傷した。
コップに氷水を入れて指を冷やしていると、夢タンがその水飲みたいって^^;
私のダシが出てるけど、美味しそうにお水飲む夢タン。
あの、そろそろ指が痛いので冷やしたいんだけど・・・・まだ飲みますか。
夢タンが思う存分お水を飲むまで、痛い指を我慢して待つママンなのでした(笑)





明日、8月15日は永遠くんの命日です。
3年の月日は、永遠と一緒に過ごした月日より長いことに気が付きました。
明日も仕事だし、何をするわけでもないけれど、永遠のことを思って過ごしています。
f0014893_17245160.jpg


永遠くん、今年の夏も暑いけど、こんなカッコになっていてもいいから、夢と私に会いに戻ってきてね。
二人で待ってるからね。
f0014893_17191197.jpg

[PR]
by eaubelle324 | 2011-08-14 17:25
<< 2011年9月11日(日) その1 2011年7月24日(日) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧