2011年9月11日(日) その1
毎日毎日暑い・・・(+o+)
あっという間に9月になったのに、まだまだ暑いですね。

8月の終わり、実家から毎年恒例の、川中島の桃が届きました。
f0014893_11423540.jpg
この桃が届くと、しばらくの間夕食が桃になります。
今年の桃は大きいので1個食べるとおなかいっぱいです。
桃が入っていた箱は、もちろん夢タンのお気に入りになりました(^^)
f0014893_11443374.jpg
箱が2つあるので、その時の気分でどちらで寝るのか決めるんだそうです。(どっちか1個捨てたいな~。)
f0014893_11451389.jpg
夢タン、箱が沢山あってうれしいそうで、喜びの爪とぎです。
f0014893_11455026.jpg






8月28日は、永遠の6歳のお誕生日でした。

今年のお誕生日ケーキは、ローソンの和栗のプレミアムロールケーキ ←暑いので近場で調達(笑)
f0014893_1148098.jpg
これが、とーってもおいしくて、期間限定が終わる前にまた買いに行かなくては!と思いました(^^)

今年の誕生日プレゼントには、夢タンお気に入りのじゃらし、カシャカシャぶんぶんと、鳥の羽とネズミのおもちゃで2wayで遊べるじゃらしを用意しました。
f0014893_17135256.jpg


では、早速遊んでみましょうか。
f0014893_11495268.jpg
f0014893_1150166.jpg
めーたん、とっても気に入ったそうです。兄タンの分も楽しく遊ぼうね(^^)
[PR]
by eaubelle324 | 2011-09-11 11:50
<< 2011年9月11日(日) その2 2011年8月14日(日) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧