2011年10月10日(月・祝)
あっという間に10月ですね~。
とはいっても、今日の東京は半袖でもOKなよい天気。
まだまだ、クローゼットも夏物のままです^^;

それでもやっぱり涼しくなってきたと思うのは、夢タンが毛布に潜るようになったから(笑)
もちろん、まだまだクールボードの上にいることもありますけどね。
f0014893_1216497.jpg
f0014893_1217290.jpg
日当たりのよい窓辺でお昼寝した後の夢タンは、ホッカホカ。お日さまの匂いがして、抱き心地最高です(^^)

品川のエキュートでいつも行列している八天堂のクリームパン、そんなに並ぶほどおいしいのか気になって、とうとう買ってきちゃいました(^^)
f0014893_12323359.jpg
私的には生クリームが気になるのですが、一番人気のカスタードクリームをとりあえず買わなくちゃね。
f0014893_12205528.jpg
ふむふむ。おいしい・・・けど、ちょっとクリーム多すぎて私にはしつこく感じるかも。
最後の1個で手に入れたチョコクリームも、並ぶほどじゃないように感じました。
ところがですね、写真取らなかったのですが、期間限定の広島檸檬パンが、すっごく美味しかったのです。
メロンパンみたいになっていて、クリームとレモンジャムが絶妙で、さっぱりしていておいしかった。
これはまた食べたいな~と思ったのでした。
ついでに、かきのたねキッチンで柿の種も買いましたが、チーズが絶品。こちらも超おいしかったのでした(^^)

・・・ママだけずるいニャ。by夢
f0014893_12254457.jpg


わかったよー、夢タンにはこっちあげるよー。
先日ネットショップで買い物した時に、焼きささみに「ビーフ味」を発見。
これは初めて!というわけでさっそく購入。
めータン、お味はどうですか?
f0014893_12275396.jpg
これは、おいしいニャ♪モグモグモグモグ。
f0014893_12283260.jpg
めータン、それ兄タンにお供えする分なんだけど・・・。めータンのお皿にまだ少し残ってるよー(笑)
そっかそっか、おいしかったか。よかったね。
じゃあ、これからは大好きな「チキンスープ」と「ビーフ」をあげるからね(^^)




以前、有名ブログ○○の秘密基地でとってもいいよと紹介していた、アイリスのペット用コロコロクリーナー。
夢のような長毛の子の毛も取れるのかしら~?と半信半疑だったけど、気になっていたので買ってみました。
そしたら、これがとってもよく取れました。
力もいらないから、とっても楽ちん♪
f0014893_12422041.jpg

我が家のクリーナーはこんなに沢山に増えてしまいました^^;
f0014893_1243785.jpg
玄関に1個、寝室に1個、リビングに3個。
これ以上増やさないようにしなくちゃね(笑)
[PR]
by eaubelle324 | 2011-10-10 12:30
<< 2011年10月23日(日) 2011年9月11日(日) その2 >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧