2011年10月23日(日)
先週の日曜日はエアコン(冷房)入れる?ってほど暑かったけど、今週は秋らしく寒くなってきましたね。
この週末は、とうとうクローゼットを秋冬物に入れ替えました。(遅い?)
扇風機もやっと片づけたし、夢タンのクールボードも片づけなくちゃね。

来週くらいには、お布団を出さないとダメかな~?(今はまだ毛布一枚)
去年はいつごろお部屋を冬仕様にしたっけ?
こんな時ブログをしていると便利ですよね。
去年の写真を見るとわかるのです(笑)

部屋はまだ冬支度ではありませんが、夢タンはそろそろ冬毛に変身するのかも。
その前に一度ニャンプ―・・・・もうちょっと先でもいっか~(笑)

最近の夢タンは、クールボードを使うより、ベッドに潜ってマカロンになってみたり、
f0014893_18551851.jpg
カゴの中に潜ってみたり
f0014893_18555069.jpg
ラグの上にひいてあるハーフブランケットでごろんごろんしたり、
f0014893_18575048.jpg
ついでにキャットニップのおもちゃで遊んだり
f0014893_19125375.jpg
f0014893_1913878.jpg
秋なんだなと感じます。

ちょっと暑い?くらいの日にはタイルのミニテーブルでアンニュイにしてみたりもしています(笑)
f0014893_18564798.jpg
f0014893_18565666.jpg







会社帰り、とーっても目に毒な品川駅のエキュート。
金曜日に帰りがけ、期間限定で出店していたのが、深川伊勢屋
スーパーで買えば4本100円で買えるのに、ここのみたらし団子は1本110円と高級品。
でもね、すっごいすっごいおいしいんだよね。お団子が大きいの。
とっても長い間食べていなかったので、ついつい買ってしまいました。
みたらし団子と、磯辺焼き団子、ゴマ団子を1本づつ♪
f0014893_19182462.jpg
家に帰って、食べてみたら、ゴマ団子じゃなくて、あんこの団子だった(@_@)
ゴマと思って食べたので、あんこの味にびっくり。
いや、おいしいんですよ。とってもおいしくいただいたの。
でもね、ゴマ団子が食べたかったんだけどな。
ちょっとした手違いはあったけど、久しぶりにおいしいお団子でした。満足。
[PR]
by eaubelle324 | 2011-10-23 19:10
<< 2011年11月6日(日) 2011年10月10日(月・祝) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧