2006年4月9日(日)
f0014893_19121637.jpg今日も、暖かい一日でした。
でも、寒がりの私は、なんだかちょっぴり肌寒く感じて・・・。
夕方から久しぶりに床暖房しちゃったら、暑い。
温度調整って難しいですよね~。

今日の永遠くんは、寝てばっかり。
春眠っていうより、やっぱり猫だからなのでしょうね。
最近、いちごちゃんハウスで寝ていることが多くなりました。
お気に入りの場所も、そのときによって変わるようです。


f0014893_19132656.jpg
永遠くんの前足の肉球
永遠くんの肉球は、右はピンクなのですが、左はピンクと小豆色がかかった色がMIXです。
指の近くの部分はピンクなのですが、真ん中の大きな肉球はピンクと小豆の中間食みたいな色。この2トーンの肉球、かわいいんですよね~。
つい、ぷにぷに触ってしまいます。
あまりしつこくしなければ、好きにすれば~ って触らせてくれます。
しあわせ~♡
[PR]
by eaubelle324 | 2006-04-09 19:17 | 出会い&成長
<< 2006年4月10日(月) 2006年4月8日(土) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧