2011年12月24日(土)
毎日寒いので、め―タンはぽかぽかのホットマットの上がお気に入りです。
せっかく買った新しいベッドは・・・・私が潜れるように上掛けをあげてあげないと入りません。。。
使ってくれなければ私が足を入れて暖まるつもりだったのでいいんですけどね。。。
f0014893_14122062.jpg
f0014893_14123045.jpg


今年のクリスマスは3連休。
特に予定のなかった友人Oとチーズフォンヂュパーティーをすることになり、ねねちゃんを連れてやってきました。
f0014893_14205076.jpg
ねねちゃんは相変わらず夢タンが怖い。まあね、自分の3倍あるんだものね。
夢タンはすっかりねねちゃんに慣れて、鼻チューであいさつしようとするんだけど、ねねちゃんにとっては怖くて、毎回大騒ぎです。
f0014893_14251455.jpg

そんな2匹ですが、実はちょっと近くのスーパーにお買い物に行く間、二人だけでお留守番させてみたのですが、わりと平気だったみたいです。帰宅すると、お出迎えニャンコの夢がドアの前で待っています。
ねねちゃんもお迎えに行きたい。怖かったから抱っこしてほしい。でもドアの前には夢タンがいるから怖くて行けない。そんなねねちゃんが面白くて、鬼のような飼い主二人で大爆笑です(笑)

チーズフォンヂュと、友人が持ってきてくれたキッシュとチキンでクリスマスディナー。
ノンアルコールの飲み物も沢山買いこんできました。大人なのに、シャンメリーで乾杯(笑)
f0014893_1419538.jpg
先日あんまり綺麗なので買ってしまったガラスのクリスマスツリー(made in 小樽)と、ケーキ。
f0014893_1421403.jpg

楽しい一日はあっという間に過ぎたのでした。

翌日のクリスマス。
良い子の皆さんにはサンタさんが来ましたね?
家にもサンタさんが来てくれましたよ。よかったね、夢タン。

今年のプレゼントはこれ。ピンクのドットがとってもかわいらしい手作りのネコベッドです。
f0014893_14305935.jpg
リバーシブルにして使うこともできるんですって。
f0014893_14311218.jpg
め―タン、気に入ったようで早速使っています。
f0014893_14314683.jpg
怖い顔していますが、ご満悦です(笑)
f0014893_14315455.jpg
今はPC机においあるのですが、こうしてブログをアップしている間、夢タンはぷれぜんとネコベッドでお昼寝中です(^^)
気に入ってくれてよかった~。
[PR]
by eaubelle324 | 2011-12-24 23:08
<< 2012年1月4日(水) 2011年12月16日(金) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧