2012年1月4日(水)
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いしますニャね。
f0014893_14413883.jpg


なんだか忙しいような気がしていた12月。一度もブログをアップできなかったので、今日こっそり2回分アップしました(笑)
こんな不定期更新のブログですが、本年もどうぞよろしくお願いします。

今年のお正月休みはあまり長くは取れなかったので、ひとり東京でのんびりゆっくり過ごしました。
年末の最終出社日、仕事帰りにアメ横によって、大きなタラバガニと、甘エビの箱、イクラを買い込みました。
お店の方にお願いして、沢山まけてもらいましたが、やっぱり年末だけあって高~いっ(涙)
大晦日の夜は大好きなエビとカニとイクラで、手巻きすし。
殻をむきながら食べるのが面倒なので事前に全部取っちゃったら、なんだか見た目のゴージャスさがなくなってしまいましたが、私にとっては大盤振る舞いのゴージャスな夕食です(笑)
f0014893_1449317.jpg
最近お気に入りのノンアルコール飲料も準備しましたよ。
f0014893_14501374.jpg
実家から送ってもらった信州そばで年越し蕎麦も食べました。←食べ過ぎ。
f0014893_1451042.jpg


もちろん夢タンにもごちそうあげました。
おおみそかは、滅多にあげない缶詰(しかも大好物のとろみスープのやつ)を、お正月にはいつもの焼きささみをもらって、夢タンもごちそうをガッツガツ食べていました(^^)

あとは、ね正月(笑)
取り溜めていたテレビを見てゴロゴロゴロゴロしてすごしました。

寒いけどお天気がいいので、空気の入れ替え中。
夢タンも気持ちよさそう。
f0014893_14542286.jpg
f0014893_14542942.jpg


気持ちよく乾いたベッドカバーとシーツを取りこんで畳んでいると・・・やはり乗りましたか。。。
f0014893_1457288.jpg
f0014893_14573463.jpg
f0014893_14574159.jpg
め―タン、それねお洗濯する前に一生懸命夢の毛を取ったんだよ。。。
もしかして、夢の毛が足りないからつけているの???

そんなのんびりゆっくりできたお正月休みも今日で終わり。明日からお仕事です。
今年も一年頑張りましょう。

PS
さっき年末ジャンボの当たり番号をチェックした。
あと1番ずれていたら、1万円当たっていたのに~っ!!!超悔しい。
今年は当たるといいな~(笑)






いろんなことがあって、あんまりお祝気分ではなかった昨年ですが、私にとってあるうれしい出来事がありました。
とっても親ばかなことなので、呆れて笑ってくださいね。

私は毎日夢タンに、好き好き大好き~、一番好き。とウザいほどの愛を語ります(笑)
ある日、いつものように夢タンに好き~大好き~053.gifと言ったところ、
「夢もママだーい好き053.gif」といって、いつもより盛大にかわいらしくスイートに甘えてきたのです。
その後は、ふたりだけのラブラブな時間を過ごしたのでした。
もちろん夢は人間の言葉をしゃべったわけではなく、猫の言葉でニャーンと鳴いただけです。
でも、私には確かに夢の気持ちが伝わってきたんです。そう信じているんです。

夢タンは甘えん坊さんで、それは甘ーくスイートにキュートに甘えて来る子です。
でも、私が気持ちを伝えて、夢も気持ちを伝える。そんなことは今まで一度もなかったことです。
この時私たちは確かに大好きっていう気持ちをお互いに伝えあったと思えるんです。
夢と一緒にすごして5年以上、二人だけの時間も3年以上過ごして、初めての出来事で、それはもううれしくてうれしくて。
やっと気持ちが通じたんだって思いました。
その後、何度もトライしてみましたが、この出来事はこの時一度だけです。
それでも、この出来事はずーっと忘れずいようと思っています。

他の人から見れば、ただの妄想で終わる出来事で、ただの親ばか発言なのですが、忘れたくないので、ここにこっそり書いておきました(^^)
[PR]
by eaubelle324 | 2012-01-04 15:10
<< 2012年1月14日(土) 2011年12月24日(土) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧