2012年1月14日(土)
お正月があっという間に終わって、3連休もあっという間に終わって、通常の日常が戻ってきた…はずなんですが、まだお休み気分が抜け切りません。

3連休に友人Aと娘のAちゃんと待ち合わせて浅草寺に行ったのですが、まだまだすごい人。
参拝するためには長蛇の列
に並ばなければならないため、おみくじだけひいて、屋台で食べ物食べて終了しちゃいました(笑)

夢タンは、私が家にいることがうれしかったみたい。
仕事が始り出社しようとすると、夢タンに飛び駆られて齧られました。。。
ごめんよ夢タン。寂しいんだね?
でもさ、ごはんを食べるためだから、我慢してね。

夢タン、うさばらしに、キャットニップのおもちゃで遊んでいるのでした。
f0014893_23444676.jpg
f0014893_2345276.jpg


おまけの写真。
夢タン、たまーにテーブルの足にあごを乗っけていることがあります。
冷たくないのかな?
f0014893_23491579.jpg
大丈夫ですニャ。by夢
f0014893_23493623.jpg




金曜日の仕事帰り、ちょっとヨドバシカメラに寄って帰りが遅くなったので、お腹がすいてしまいました。
秋葉原か歩いて帰る時、いつも通りかかる吉野家。
実は私、牛丼屋さんで牛丼を食べたことがありません。
なんか、牛丼屋さんって入りにくいですよねー。

いつもいつも気になっていたので、思い切って中に入り、お持ち帰りしちゃいました。
待っている間温かいお茶を出してくれて、なんだかとっても親切でした。
もっと沢山メニューがあるのかと思ったら、思ったよりメニューの数が少ないのにもびっくり。
よくわからないので、普通の牛丼を買って帰りました。

おいしかったけど、もうちょっとおつゆがいっぱいだったらうれしかったかな~。
あと、お値段からすればあたりまえなのでしょうが、脂の部分が多かったかも。
次に買うことがあれば、「つゆだく」っていう奴に挑戦しようと思いました。
f0014893_2354242.jpg

[PR]
by eaubelle324 | 2012-01-14 23:54
<< 2012年2月19日(日)その1 2012年1月4日(水) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧