2006年4月10日(月)
今日は、会社でトラブル発生中。
まだまだ自宅に帰れません。
でも、待ち時間があるので、会社からアップしちゃいます。
といっても、永遠君の写真がないので~、

今日コメント欄をにぎわした、噂の夢ちゃんを紹介しますね(^^)
今度、永遠くんの妹として、家に来ることになりました。
名前は、夢ちゃんです。(注:大福ではありません)
2月13日生れ。
ブルーポイントバイカラーの女の子です。
f0014893_18294127.jpg
はじめまちて
あたち、夢たん。
あたちはメンクイだからぁ~、お兄たんはイケメンでぇ~、ナーイチュバデーでぇ~、優しくてぇ~、一緒に遊んでくれないと嫌ニャの♪
お兄たん、そこんとこヨ・ロ・チ・ク♡
by 夢   (本当にそんなキャラなのか??)
f0014893_1829539.jpg
写真、あまり沢山撮れなくて、しかも暗い写真ばかりで、画像処理をしても、私の腕ではこれが限界です。
本当は、もっともっともーーーーーーーーっとかわいいんですよ。
めちゃくちゃ、美人さんなんですよ。うそじゃないですよ。

この写真を撮ったときは、夢ちゃん1ヶ月弱でした。
大きなたれ目のかわい子ちゃん。何故か、印象に残りました。
夢ちゃん、どうぞよろしくね(^^)
ママはまだまだ新米だけど、仲良しになろうね。





f0014893_1027523.jpg今朝、コンビニで見つけました。
試したい気持ちがムラムラ~。

感想 : ・・・・まずい(T_T)
緑茶とピーチがみごとに分離していて、更にピーチの中のガムシロップの甘みが最後に舌に残ります。

くやしいので、後ろの席の男性社員に飲ませたら、「飲めますよ」
え?(・・?
そんなはずはない。
その隣の男性社員に飲ませたら、なんとも言えない顔。
味を言わずに、飲ませた後に、「ね?まずいでしょ?(^^)v」
これが、楽しいのです。
いぢわるばーさんです。

飲めます発言の人は、ヘルシアを飲んでいたので、味覚がおかしかった状態だったようです(笑)
ちっ!おしかった~。
[PR]
by eaubelle324 | 2006-04-10 20:29 | 出会い&成長
<< 2006年4月11日(火) 2006年4月9日(日) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧