人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年3月20日(火・祝)
最近、すっかり1カ月に1回の更新になってしまいました。
そういえば、このブログをはじめた当時は、毎日必ず更新していたのにな~。(遠い目)

昨日の月曜日、会社がお休みにだったため、今日と合わせ4連休でした。
せっかくだから、どこかに出かける。ということはせず、家のことをいろいろやっていたら、あっという間にお休みが終わってしまいました。
でも、4日もお休みがあると、すっごくのんびりできました。
たまに、このくらいのお休みが欲しいな~(笑)

この連休に実行しようと決めていたのは、夢タンのニャンプ―。
土日とお天気が良くなかったのですが、日曜日に決行しました。
お風呂に連れ込まれた夢タン、嫌な予感がするので、出して―と訴えています。

最近の夢タン、ニャンプ―時には必ずおひざに乗ってきて、私に抱きつきます。(私もずぶ濡れ。。。)
・・・この技、絶対永遠くんに教わったに違いない(笑)
最後にはあきらめて、黙って怒っている夢タン。
その後も長いドライヤーに耐えてくれたので、ご褒美に焼きささみをあげて、ご機嫌を治してもらいました。

ブラッシングとニャンプ―で1時間。
ドライに2時間ちょっと。合計3時間ちょっと。
私の腰はバキバキになったけど、夢タンはふかふかの手触りになりました。


月曜日はよいお天気。お洗濯日和。
ベッドカバーをお洗濯して、春物に変えました。
ベッドパッドとシーツの間に何かいるぞー。
2012年3月20日(火・祝)_f0014893_2041363.jpg
覗いてみると、ご満悦の夢タン。
2012年3月20日(火・祝)_f0014893_2045443.jpg
お布団カバーを変えるのはとっても楽しいのだそうです^^;

今日もとってもよい天気。窓を開けて空気を入れ替えていると、夢タンが気持ちよさそうにしています。
2012年3月20日(火・祝)_f0014893_2072770.jpg
そろそろ春ですよね~。





先日、会社でセールがありました。
売り上げの一部は東北復興に当てるんだって。
近所のお店よりは少し安いくらいの物から、とーーってもお買い得なものまで盛りだくさん。
1日目の戦利品
2012年3月20日(火・祝)_f0014893_20123113.jpg
2日目、少し買い足そうと思っていただけなのに、こんなに買っちゃった。。。
2012年3月20日(火・祝)_f0014893_20131130.jpg
定価1890円のパックやボディークリームが、3個1000円だったこともあり、つい。。
だからと言って買いすぎっ!自分でも笑ってしまいました。
当分いろんなものを買う必要がなさそうです。

この時、三陸のわかめの直売会もあり、こちらも購入。
友人Oとねねちゃんを読んで、わかめとめかぶのしゃぶしゃぶパーティーをしました。
おいしかったけど、精進料理のようなパーティーでした(笑)


おまけ。
実家からバレンタインのお礼と送られてきた、おやつと文旦。
2012年3月20日(火・祝)_f0014893_20162065.jpg
磯五郎のおせんべい、はじめてみた。磯五郎の激辛かきのたねは食べたことあるけどね。
まだ開封していないのだけど、食べるのが楽しみです(^^)


おまえ2。
あやさんにもらったプレゼントの中に入っていた、プニプニ肉球のマシュマロ。
取ってもプニプニで、よい手触りです。
カフェラテに入れて飲んでみました。かわいい~。
2012年3月20日(火・祝)_f0014893_20204673.jpg

by eaubelle324 | 2012-03-20 20:17
<< 2012年4月30日(月) G... 2012年2月19日(日) その2 >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧