2012年4月30日(月) GW帰省その1
あっという間に春になって、あっという間にGWですね。
1日2日とお休みをとって、昨日、実家に帰省しました。
今回は電車で帰りました。
夢タン、生まれて初めて、電車に揺られて帰省です。
どんなに緊張しているのかと思ったら、電車の中でキャリーを覗くと、コロンとお腹出して転がって見せるんですけど。。。夢タン、大物(笑)

1年半ぶりの実家。夢タン、最初は覚えていないようで、キャリーから出てきませんでした。
やっとできたと思ったら、コタツやお布団の中に潜っていました。
f0014893_2272164.jpg
やっと出てきたと思ったら、匍匐前進で移動していました(笑)
それでも、前に帰省したことを覚えているのか、あっという間に実家になれたようです。
f0014893_2213417.jpg

今日は、父に猫じゃらしで遊んでもらっていました。
f0014893_22131992.jpg
f0014893_22132678.jpg

[PR]
by eaubelle324 | 2012-04-30 22:14 | おでかけ
<< 2012年4月30日(月) G... 2012年3月20日(火・祝) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧