2012年5月2日(水) GW帰省その4
今日は雨だったので、温泉にいきました。
温泉に入る前に、温泉の近くにある劇団四季の資料館に寄りました。
舞台で使った衣装や小道具なども展示してありますが、思ったより少ない。。。かな。
入場料も600円とちょっぴりお高めでした^^;

温泉は気持ちよかったけど、やっぱりお湯が暑かった。。。(笑)
やっぱり温泉は露天風呂のがいいな~。と思ったのでした。
温泉からあがったら、子供のころから飲んでいたおいしい牛乳、松田牛乳のコーヒー牛乳を一気飲みして帰宅しました。


一緒に帰省した夢タンは、すっかり実家に慣れました。
f0014893_1956868.jpg
冷蔵庫の上に登ろうと、冷蔵庫の手前にあるゴミ箱に登ります。
f0014893_19595027.jpg
まだ階段を登ろうとはしませんが、廊下に出て探検もしています。
f0014893_1957305.jpg
兄や父とも仲良く遊んであげていますよ。
f0014893_19582585.jpg
f0014893_19584623.jpg
f0014893_2010491.jpg


今日はお庭にかわいいニャンコが遊びに来ました。
f0014893_200227.jpg
夢タンを窓際に連れていくと、お互いにじーーーーーっと見つめあっていました。夢の尻尾はぷんぷんに揺れています(笑)
f0014893_2011095.jpg
この子誰?とか思っているのかな?
f0014893_207842.jpg
よそのネコちゃんには滅多に会えないし、楽しかったかニャ?
[PR]
by eaubelle324 | 2012-05-02 20:01 | おでかけ
<< 2012年5月3日(木) GW... 2012年5月1日(火) GW... >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧