2012年8月8日(水) その1
すっかりご無沙汰してしまいました。
最後の投稿から3カ月。。。
あっという間に時間が経過し、いつの間にか真夏になっていました。
それにしても、毎日暑いですね~。

この3カ月の夢タンは、相変わらずでした(笑)

5月12日
夢タンは、家の子6周年記念を迎えました。
夢タンが家に来てから6年。早いですよね。
子猫の頃の写真を見ると、こんなに小さい頃があったんだよねー。としみじみしてしまいます。
f0014893_15194100.jpg
f0014893_15191292.jpg
f0014893_15191956.jpg
この日は、夢タンの大好物のとろみたっぷりの缶詰をあげました。
それから、「夢タン好き好き。大好き。これからもずっと一緒だよ053.gif」と言ってチューをして、嫌がられました(笑)
これ、きっとニャンコと暮らしている多くの人がしていますよね?


梅雨の時期
傘が大好きな夢タンにとってはうれしい季節なのかもしれません。
玄関に傘を広げて乾かすと、必ず傘の下に入りしっぽをプルプルさせて喜びます。
折りたたみの傘が乾いたので、畳もうと思い、部屋に傘を移動しました。
するとすかさず、夢タンが入ってました。
それ・・・畳みたいんだけど。。。
あんまり楽しそうなので、傘を畳むことができませんでした(笑
f0014893_15242964.jpg
f0014893_15244047.jpg
f0014893_15245090.jpg
f0014893_1525779.jpg



7月初旬。
だんだんと暑くなってきました。
夢タンもとっても暑そうだし、毛玉もよく吐いていたのでので、ニャンプ―を決行しました。
大嫌いなニャンプ―ですが、小玉メロンくらい毛が抜けたので、すっきりしましたよん
f0014893_15275111.jpg
f0014893_15275954.jpg
f0014893_1528932.jpg



7月中旬
夜はまだ窓を開けると涼しい風が入ってきました。
夢タンも窓から入る涼しい風を楽しんでいました。
ニャンプ―して首周りのラフもスッキリ気味。。。なような気がします。たぶん。。
f0014893_15345947.jpg
f0014893_15351425.jpg

[PR]
by eaubelle324 | 2012-08-08 15:29
<< 2012年8月8日(水) その2 2012年5月4日(金) GW... >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧