2012年8月8日(水) その2
今年、夢タンはキャットタワーをよく使うようになりました。
今までは本棚の上に移動するためにしか使ってくれていなかったのですが、キャットタワーのハウスでお昼寝するようになったのです。
f0014893_154129.jpg
f0014893_1541194.jpg
f0014893_15412848.jpg
お腹出して寝ているのわかるかなー?
丸い出入り口に頭を乗せてまくら代わりにしていることも多いです。

そして、なんとなんと、最上段でまったりとしている夢タンも見ることができました。
最上段が大好きな夢がゆったり寝られるように大きな棚にしたのが気に入らないのか、今まで一度も使ってくれなかったのに。
f0014893_15452182.jpg
f0014893_15453796.jpg
購入してから1年以上たって、やっとタワーのよさを分かってくれたのかしら。
使ってくれて、ママン本当にうれしいな。


今年は夢タン、ネコ型のベットも使っています。
このベッド、永遠くんの1歳の誕生日に買いましたが、あまり人気がなかったのです。
それでもかわいくて捨てられず、部屋の片隅にポツンと置いていたネコベッド。
夏用のペット毛布を蹴飛ばして寝ているようです(笑)
f0014893_1549484.jpg
f0014893_15491147.jpg



お買い物した時に荷物を入れてもらった大きな紙袋。
夢タンに大人気です。
あんまり楽しそうに入っているので、捨てられません。。。
f0014893_15503291.jpg



暑い時、夢タンはへそ天もしますが、冷たいところでのぺーっと長くなっていることも多いです。
その時の、このお尻が、私的に萌え萌えポイント。
きゃわいい。。。(←変態)
f0014893_15523894.jpg

[PR]
by eaubelle324 | 2012-08-08 15:54
<< 2012年10月20日(土) その1 2012年8月8日(水) その1 >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧