2006年4月16日(日)
f0014893_17112646.jpg今日は、夢タン用のフードボールが欲しくて、浅草で行われているキャットショーにお買い物に行きました。
ショー会場にいた時間は15分くらい。最短です(笑)
で、またしても余分なものを買ってしまうのですよね~。

上の写真
夢タン用フードボール 2個
チャーミーキティちゃん柄ケリケリ棒 2個
(最後の2個。ちょっとおまけしてもらっちゃった。)

真ん中の写真
夢タン用、お姫様カラー
猫じゃらし 2本

下の写真
5個1000円、選び放題より
ねこじゃらし 4本
ころがして遊ぶおもちゃ 1個

このころがして遊ぶおもちゃ、永遠くん好きそうって思いました。
でも、小さいのですぐになくしてしまうだろうと思って、1個しか買いませんでした。
もしかしたら、興味ないかもしれないし、じゃらしだったらまちがいないから。
ところが、帰ってきて永遠くんにあげると、大喜び。
キャットニップが入っているようで、頭をこすり付けて大喜び。
こんなに喜ぶなら、全部これにすればよかった~。
世の中こんなものですよね。

f0014893_17171828.jpg夢タン用、お姫様カラーを試着していただきました。
永遠くん、気になるようで、綺麗なレースに爪かけちゃうし。
どうにも気になるようなので、2-3枚写真とって、はずしてあげました。
耐久時間1-2分。
それにしても、似合わない・・・(T_T)
永遠くんだって、王子なのに~ぃ。ブツブツ。

またしても沢山買ってしまったので、もうおもちゃは買わないぞっ!
と心に誓ってみました。この誓い、いつまで持つかしら?(爆)
[PR]
by eaubelle324 | 2006-04-16 17:20 | 出会い&成長
<< 2006年4月17日(月) 2006年4月15日(土) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧