2012年10月20日(土) その1
前回の投稿から、2か月以上経ってしまった。。。
いいわけってわけではありませんが。。。

9月初め頃、使用しているノートPCのACアダプタが壊れてしまった。
残り少ないバッテリーを使って、DELLのHPからACアダプタを注文したら、部品を取り寄せ中で、部品が来てから製造を始めるから、3週間以上かかると言われてしまった(@_@)
ないと困るので、とりあえず注文したのだけど、PCが使えないってとっても不便でした。
夢のごはん(処方食を取り寄せている)はなくなりそうになるし、インターネットバンキングは使えないし、PCって生活必需品だったんだなーっと実感しました。
ACアダプタが届いて、いろいろな作業ができるようになったのは、9月下旬でした。

そして10月。久しぶりに風邪をひいたら長引きました。。。
私は、風邪をひくと、扁桃腺が腫れて熱がでるし、気管支が腫れて気管支ぜんそくになったりして、背骨が折れそうな激しい咳をするので、風邪をひかないように気をつけているのですが、現在の職場の環境がすごく悪くて、ひとりが風邪をひいたところ、部署内に蔓延してしましました。
隣の席の私も、もれなく風邪をひきました。
扁桃腺が腫れてしまって熱は出るし、咳は3週間経過した今も止まっていません。もう、最悪ですよ~(>_<)

そんなこんなでブログ更新もできなかったわけなんですよー(笑) ←長いいいわけ終了
夢タンは、元気・元気に過ごしていましたよ(^^)

8月下旬、実家から毎年恒例の川中島の桃が届きました。
夢タンだって、桃の箱を楽しみに待っていました! (夢タンは、桃の箱がお気に入り)
去年の箱がボロボロになってしまい、もう限界だったのよね。
f0014893_2132549.jpg


8月15日、永遠くんの命日。あれから4年経ちました。
8月28日、永遠くんの7歳のお誕生日を迎えました。
今年のお誕生日プレゼントは、このおもちゃ。きっと楽しんでくれるはず(^^)
f0014893_21345196.jpg

早速夢タンと遊んでみると、楽しく遊び過ぎて、写真はブレブレ^^;
まともなのは、こんな写真だけでした。。。
f0014893_2135477.jpg
夢タン、とっても楽しかったのだそうです。よかった~。
それにしても、夢タン。この次のお誕生日には7歳になり、シニアの仲間入りするはずなんだけど、子猫の時と変わらず、大ジャンプして走り回ります。
人間に換算すると、私とそんなに年が変わらないはずなのでは・・・・?
夢タン、まだまだ若いわ~(羨)。
[PR]
by eaubelle324 | 2012-10-20 21:40
<< 2012年10月20日(土) その2 2012年8月8日(水) その2 >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧