2012年10月20日(土) その2
9月は大切なお友達のお誕生日があるので、1年間かけて用意した(笑)誕生日プレゼント贈ります。
段ボールにプレゼントを詰めようとすると、お約束のお邪魔虫が登場。
この段ボールは夢タンのです。と所有権を主張されてしまいました。。。
f0014893_21445523.jpg

その後、夢タンが段ボールから出たすきに、プレゼントを詰め込んで、お友達に送りました(^^)

地下鉄の駅の中に、月替わりでお店が出店しています。
9月のお店は、ロールケーキのお店が2軒でした。
1軒は、堂島ロール。
一度食べてみたかったので、金曜日にハーフサイズのものを買って帰りました。
これが噂の堂島ロールか~。おいしそう~。
f0014893_21481488.jpg
夢タンは、分け前もらいに、キッチンをウロウロしだしちゃいました。
テーブルに移動するまで待てないそうなので、先におすそわけをあげました。
f0014893_21494441.jpg
ほんの少しだけど、夢タンは満足してくれたようです(笑)
こちらが私の分。
f0014893_21483422.jpg
ちょっとクリームが甘すぎたけど、おいしいロールケーキでした。

9月はまだまだ真夏のように暑い日が続きました。
夢タンは、玄関LOVEで過ごしていました。
f0014893_21522779.jpg


とある週末。お洗濯して、お掃除をすませて、ちょっとお昼寝でも使用かしらとソファーに行くと、PC机の下に置いてあるバスケットから視線を感じました(笑)
f0014893_21552546.jpg
真夏ほどの暑さは通り過ぎたせいか、バスケットで寝るようになったようです。
f0014893_21561798.jpg

[PR]
by eaubelle324 | 2012-10-20 21:52
<< 2012年10月20日(土) その3 2012年10月20日(土) その1 >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧