2012年12月30日(日) その3
12月
夢タン、さらに小さな箱に挑戦しました。
この箱は、楽天で買ったユーミンのCDが入っていた小さな箱です。
f0014893_2343144.jpg
f0014893_2342075.jpg

夢タン入ってる気マンマン
f0014893_235267.jpg

しつこく写真を撮っていたら、怒られました。。
f0014893_2354915.jpg


別の形の箱にも入ります。
箱があれば、必ず入らなければならないルールがあるんですかね~。
f0014893_236251.jpg
f0014893_2363630.jpg


寒くなってきたので、毛布をひいた暖かいベッドで寝るようになりました。
f0014893_237840.jpg




おまけ
やっと風邪が治り、体調が万全となった12月初めの金曜日。
仕事帰りにお買い物をしていると、急に気持ち悪くなり立っていられなくなりました。
タクシーを拾って急遽帰宅。
その後、トイレの住人となり、苦しい一晩を過ごしました。
(水を飲んでも気持ち悪いほど)。
熱も上がり、どうしたんだ???と思って翌朝病院に行くと、ウィルス性胃腸炎ですって。
こんなに辛いと思いませんでした。
皆さんも、お気をつけて。。。

12月23日
友人Tとねねちゃんが遊びにきて、クリスマス―パーティをしました。
舌平目のパイ包み、ミートローフのパイ包み、チキン、ジャーマンポテト、ズワイガニサラダ、生春巻き、アルコールの入っていないフランス産のスパークリングぶどうジュースも買ってきたのですが、写真に撮るとなんかしょぼい。。。
とってもおいしかったんですよ~。
f0014893_23121333.jpg

ケーキもクリスマス仕様。スノーマンの帽子のチョコレート、中は空洞になっていたのが笑えました。
f0014893_23131095.jpg


クリスマスプレゼントは、チーズの形の爪とぎハウス
f0014893_05324.jpg

もうひとつ新しい爪とぎをあげたのですが、そちらの写真はまた今度(笑)
[PR]
by eaubelle324 | 2012-12-30 23:13
<< 2012年12月30日(日) その4 2012年12月30日(日) その2 >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧