人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年12月22日(木)
2005年12月22日(木)_f0014893_2221136.jpg私の友人B 友人U 友人Nは、永遠くんの名前を教えても、「勝手に名前付けるからいいよ。」と言って、それぞれ別の名前をつけて(ひどいときは毎回違う名前で)呼んだりしていました。
そして、友人Bが、「バンデラス」と呼んだら、それを気に入り、永遠くんのことを「バンデラス」と呼びます。
もちろん、彼女たちは、永遠くんに会ったことはないのです。


友人B 「だって、バンデラスって浮かんだんだもん。」
友人U 「バンデラス・・・・・・・毛深いの(笑)」
私 「・・・・・・・・・・・・・・・・・ある意味毛深い・・・・・けど^_^;」
友人N 「そんなに、「永遠」って名前がいいなら、ミドルネームにしなよ。」
友人B&U 「”バンデラス 永遠”  いいじゃーん♪」

2005年12月22日(木)_f0014893_22215625.jpg・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いいかも。
もっと早く言ってくれれば、血統書の申請に間に合ったのになー。(そうじゃないだろっ!)

今日のバンデラスも可愛いです。
でも、バンデラスと呼んでも答えません。(答えるようになったら困ります。)
by eaubelle324 | 2005-12-22 22:23
<< 2005年12月23日(金祝) 2005年12月21日(水) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧