人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年3月31日 その2
この週末はちょっと寒いですが、3月はとても暖かい日が続きました。
のんびり過ごしている夢タンですが。。。実はしょっぱくなってきています^^;
2013年3月31日 その2_f0014893_14164524.jpg
2013年3月31日 その2_f0014893_14345965.jpg

先週の日曜日に休日出勤したので、金曜日に代休をとり3連休にしました。
金曜日はしょっぱい夢タンのニャンプ―決行と決めていました。
金曜日はあまりお天気良くなかったけれど、暖かい日で助かりました。
ニャンプ―嫌だと訴える夢タン。
2013年3月31日 その2_f0014893_1418405.jpg
訴えもむなしく、ニャンプ―されてしまいました。
2013年3月31日 その2_f0014893_14191251.jpg
頑張ってニャンプ―した後は、先日見つけた、CHAOのとろみパウチをあげました。
おいしいらしく、夢タン完食♪
やわらかくてふわふわで最高の手触りになった夢タンは、何かというと私に抱っこされては、嫌々して逃げています。(夢タンは抱っこ嫌い。)


3月に入って、久しぶりに前の職場の同僚に会いました。
おいしいと聞いて台湾料理のお店を予約。ショウロンポウを楽しみにしていたのですが、こちらは私たちの想像とはちょっと違いました。皮が厚くてもっちもち。それはそれでおいしいのですが、アツアツの肉汁のショウロンポウを期待していたので、ちょっと残念でした。
お店は新宿歌舞伎町。
お店を出てからJR新宿駅を目指して歩いたのですが、なぜか、ホストの客引きさんが沢山いるエリアに突入してしまいました。ここは、 何かが違う!とばかりに早足で通り過ぎて、健全な場所に移動しました(笑)
お茶を飲もうとお店を探していると、猫カフェ発見。
元同僚も猫好きということもあり、うっかり入ってしまいました。
実は私、猫カフェ初体験。
閉店まで1時間でしたが、沢山のネコちゃんがいて、とても楽しかったです。
猫カフェのネコちゃんは、知らない人にもフレンドリーな子が沢山いました。
おやつのササミを購入すると、そりゃーもう、モテモテになれました。
目の前の子にあげていると、後ろから誰かが肩に手を置きます。
でも、元同僚は他の子におやつをあげている。
誰?と振り向くと、ソファーの背もたれにいた、アビシニアンちゃんが、私にもちょーだい♥ と、かわいらしく、そーっと肩に手を置いていました。
そんなかわいらしいことされたら、そりゃーもうあげますとも。
1時間はあっという間に終了してしまいました。
2013年3月31日 その2_f0014893_14282728.jpg

帰宅すると、夢タンに浮気チェックされることは確実。
でも、あまりに沢山のネコちゃんと触れ合ったため、夢タンに触る前に、洋服をさっと消毒しちゃいました。
夢タン、浮気には気が付いていないはず(笑)



Jinanimatatabiさんから、とてもステキなお誕生日プレゼントをいただきました。
毎年毎年、本当にありがたくて涙が出ます。
2013年3月31日 その2_f0014893_14301179.jpg


めでたい と熨斗のついた箱には、とてもかわいい猫鍋が入っていました。
このお鍋、本当にかわいい。使うのもったいない!
でも使っちゃおっと♪
2013年3月31日 その2_f0014893_14311286.jpg


ちょっとゴージャステイストのクッションカバー。
永遠くんにそっくりです。
というよりも、モデルは永遠くんに間違いなし!
思わず抱きしめてしまった、かわいらしい永遠くんクッションカバーです。
床に置いて撮影していたら、夢タンが爪とぎしそうになり、あわてて避難させました(笑)
2013年3月31日 その2_f0014893_14325650.jpg


Jinanimatatbi家のニャンズに人気という、猫じゃらしは夢タンにも大人気。
すごい勢いで遊んでいます。
2013年3月31日 その2_f0014893_143487.jpg

あやさん、どうもありがとう♥


3月14日のホワイトデーに、プレゼントをいただいてしまいました。
バレンタインデーに何もあげていないにも関わらず。。。^^;
2013年3月31日 その2_f0014893_14374213.jpg

↑とか、ホテル西洋銀座の、フルーツ味のとってもおいしいマシュマロとか。
チョコレートをくれた皆さんには、お礼におやつを差し入れしましたが、マシュマロをくれた方にはまだお礼をしていません。何をあげようか考え中。。。どうしようかな~。
by eaubelle324 | 2013-03-31 14:41
<< 2013年5月6日(月) その1 2013年3月31日 その1 >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧