2006年4月25日(火)
f0014893_205997.jpg永遠くんは、私がキッチンやパウダールームで何かをしていると、ミャーン♪ととてもかわいい声で鳴き、可愛く私を見つめます。
上が見たいんです。
自分で上がれるジャンプ力はもうあると思うんですが、自分であがろうとはしません。
私は、用事が済むと、永遠くんを抱っこして上を見せてあげます。
洗面台にはたまに、乗せてあげることもあります。(キッチンは禁止!)

今朝も、永遠くんのおねだりに応じました。
洗面台に乗せてあげると、かわいらしく遊んでいるので、急いでカメラを取って戻りました。
私が戻ると、永遠くん、おもむろに腰を下ろし、ポジショニング。そのポーズは・・・ちっこ?\(◎o◎)/! oh no~!
永遠くん、なんとおちっこしてます!!!
途中で止めさせるわけにもいかないので、そのままさせてあげ、仕方ないので写真撮影(T_T)
私、そこで顔を洗ってるんだけどな~(T_T)

というわけで、いつものようにブリーダーさんに相談。
理由は、「お年頃なのと、トイレの蓋カバーが嫌」なのだそうです。
永遠くん、ちっこしても問題のない洗面ボールでするなんて、おりこうさんだね。
ベッドとかソファーとか、困る場所でしないなんて、なーんてよい子なんでしょう。
↑親ばか

帰宅後、すぐに寝室の蓋カバーをはずしました。
カバーを廊下においておいたら、永遠くん中に入って遊んでいます。
かわいい顔して遊んでいます。(右の写真、超かわいい♡)
なんだよーーーーーぅ、このカバーが嫌なんじゃないのかよーーーーーぅ。
f0014893_20592642.jpg




今日は用事があったので、浅草に寄り道しました。
お昼、お散歩できなかったので、歩いて。

浅草ロックスの本屋に行き、100円ショップに行って、帰ろうとしたら、激安カジュアル洋品店がTSUTAYAになっていました。
やったーーーーーー!(^O^)/
とうとう、大型レンタルビデオショップの出現です(感涙)

台東区に足りないもの(台東区在住の友人と共通意見)
1、スポーツクラブ
2、大型レンタルビデオショップ
3、ブックオフ

私は今のマンションに引っ越すまでは、雷門の目の前のマンションに住んでいました。
その頃と比べると、浅草は私が欲しかったものが増えました~。
1、雷門の近くにスーパーが出来た。
2、TSUTAYAオープン
これは、大きいですよ。
それまでは、東武線に乗って、北千住(ん?南千住?)まで行かないとTSUTAYAはなかったんですから。
私が住んでいた頃に出来て欲しかったな~。
浅草まで、自転車で5分、徒歩15分かかるんだもん。ちょっとだけ、面倒なのよね。

ちなみに、田原町にブックオフができたし、上野にスポーツクラブもできる予定です。
台東区、なかなかがんばっています。

あとは、、私が行ける範囲に大型スーパーが出来てくれればうれしいな。
イトーヨーカドーとか、ジャスコとか。
あ、ホームセンターも欲しい♪
そんな私がよく行くお店は、多慶屋です。ここが、唯一いろいろ手に入るお店です(笑)
[PR]
by eaubelle324 | 2006-04-25 21:24 | (T_T)
<< 2006年4月26日(水) 2006年4月24日(月) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧