2013年5月6日(月) その1
f0014893_1455312.jpg
f0014893_146167.jpg
ねこのきもちカメラ っていうアプリで作ってみました。
本物の雑誌の表紙を飾るネコちゃんたちもとってもキュートですが、夢タンだって負けてない!って思うのは飼い主だけ・・・ですよね^^;

f0014893_14101749.jpg
最近の夢タンは、キャットタワーの最上段がお気に入り。
あれ?どこ行った?って思うと、キャットタワーの最上段で寝ています。
f0014893_1410197.jpg
せっかく買ったのに、あまり活用してもらえていなかったキャットタワーですが、やっとやっと使ってもらえるようになって、とってもうれしい。
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
f0014893_14102285.jpg





今年の桜も、あっという間に終わってしまいましたが、4月の中旬ごろの日比谷公園は、ハナミズキが満開でした。
ちょっぴり仕事が忙しくて、今年はゆっくり桜を見られなかったので、きれいなハナミズキを堪能できて大満足でした。
f0014893_14172457.jpg
f0014893_14174752.jpg

ハナミズキの木はとっても背が高くて、下から花を見上げるしかないのがちょっぴり残念。
でも、池の近くに比較的低い場所にも咲いていて、背伸びしてプルプルしながら、風に揺れるハナミズキを撮ることができました。
スマホのカメラにしては、がんばった(自己満足)。
f0014893_14191636.jpg

池のほとりには、藤の花もさいていました。
f0014893_14202943.jpg
春はお花が次々に咲いて、気候もよくて、外に出かけるのが楽しいです。
ずっと、こんな気候ならいいのにね。。。
[PR]
by eaubelle324 | 2013-05-06 14:22
<< 2013年5月6日(月) その2 2013年3月31日 その2 >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧