2013年5月6日(月) その3
GW後半の初日。
友人Aと、その娘のAちゃんと一緒に、30周年のディズニーランドに行きました。
GWのディズニーランド。。。ってチャレンジャーですよね~。
普通の土日も避けて、平日に行く私が。。。

入場にも時間がかかるからと、少し遅らせて11時に待ち合わせ。
f0014893_15335522.jpg
時間をずらしたおかげで、すぐに入場することができました。
ランドに入ると、30周年のデコレーションをされたシンデレラ城。
f0014893_153449100.jpg

GWだからと覚悟して行ったのですが、思ったよりも人が少なめだったかなと思います。
アトラクションも2時間以内に乗れそうで、普通の週末でもこんなものかな?って感じでした。
バス・ライトイヤーのアトラクションや、私のお目当ての、モンスターズインクのアトラクションにも乗ることができました。
私よりもちょっぴり怖がりのAちゃんは、マウンテンと名がつくものはダメとのことでしたが、↑のアトラクションでは、Aちゃんに助けてもらって、取っても楽しむことができました。
一度も乗ったことのない回転木馬に乗ってみたり、It'a small world では、最後の方の白いお人形たちの世界で、ピノキオをもったお人形を見つけるとラッキーなんだよ、って教えてもらったりして、とっても楽しい一日でした。
toontown の床がふわふわしたところで、遊んでいるAちゃん。
f0014893_1163382.jpg

子供は元気だねと、大人は休憩タイム(笑)
あっという間に日が暮れて、シンデレラ城もライトアップ。
f0014893_15451377.jpg
今回は、パレードとかを見なかったですが、それでも十分たのしかった~。

お土産はこちら。
マリーちゃんの埃とり。
f0014893_15455325.jpg
f0014893_1546719.jpg
家には他にも猫の尻尾の形とかのほこり取りがあるわけで、全く必要性はないのだけれど、こんなかわいいの買わずにはいられません!
それから、3人でお揃いで買ったストラップ。
f0014893_1550441.jpg
いろいろ候補は上がったのですが、大人二人も使えるものにしていただきました(笑)

小さな子と一緒に行くと、キャストさんたちの対応が違うんですね。
もちろん大人に対してだって親切だけれど、子供を見ると優しい笑顔で手を振ってくれるんですね。
とっても楽しい時間はあっという間でした。

今年のGWはよく遊んだので、残り3日は家でまったり。
あっという間のGWでした。
明日から仕事だ~。

夢タン、お留守番よろしくね。
f0014893_112599.jpg
f0014893_1114029.jpg

[PR]
by eaubelle324 | 2013-05-06 15:54
<< 2013年7月1日(月) 2013年5月6日(月) その2 >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧