人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年4月27日(木)
2006年4月27日(木)_f0014893_1953879.jpg明日は、永遠くんの去勢手術です。
とうとう今夜でかわいい、かわいい、永遠くんのタマタマともお別れ。
そして、自然体の、男の子である永遠くんともお別れです。
明日からは、オカマくんですから。

今夜は、最後のタマタマを撮影しようと思ったのですが、永遠くんへそ天してくれません。
そして、なんだか甘えた君です。

気がついているのかな~。
明日は自分にとって何か大変なことが起こるって。

明日の朝は早起きして、永遠くんのフードをお水を撤去しなければ。
朝6時以降は何も口に入れさせてはいけないんです。
きっと、お腹すいて鳴くんだろうな~。

手術、痛いのかな?
痛いよね。
きっと、とっても嫌だよね。
週末はずーっとそばについているからね。

ごめんね、永遠くん。ごめんね。許してね。

2006年4月27日(木)_f0014893_19533633.jpg2006年4月27日(木)_f0014893_19541984.jpg
by eaubelle324 | 2006-04-27 19:58 | 出会い&成長
<< 2006年4月28日(金) 2006年4月26日(水) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧