2006年4月28日(金)
永遠くん、本日8ヶ月になりました。
そして、オカマさんになりました~(^^)

皆様、ご心配いただき、ありがとうございました。
無事に手術は終わりました。

f0014893_17363128.jpg
f0014893_17444175.jpg今朝5時にごはんとお水を撤去。
朝、永遠くんは、ごはんの場所に行って私を見上げ、僕ちんのごはんは?
と要求します。でも、我慢我慢。
ママも食べないから、永遠くんもがんばろう!
↑永遠くん、男の子最後の写真永遠くんは、キャリーに入るのを嫌がりました。こんなこと初めてです。
いつもは、素直に入るのですが、とことん嫌がりました。
f0014893_1744145.jpg何かある。何か違うってわかっているんでしょうね。

病院に行き、先生から手術の手順の説明を受けて、永遠くんを預けて帰ってきました。
ささっとお昼を食べて、平日しかできない用事をすませて、お掃除をして、あっというまに4時。
お迎えの時間です。
病院で、永遠くんが動いている姿を見て、安心しました~。
先生に今夜の注意事項を聞いて、帰宅。
f0014893_17442638.jpgキャリーから出すと、永遠くんはお部屋をうろうろ。
えー?ネンネしてなくていいの?
えー?タワーの最上部に登って大丈夫なの?(@_@)
ちょっといつもよりおとなしいかな?
でも、元気がないってわけじゃないみたい。
患部が気になるようで、舐めたりはしています。
ちょっと覗いてみましたが、思ったよりも剃られていないので、手術痕はよくわかりません。
f0014893_17455131.jpg
外の監視も怠らないし、拍子抜けしちゃいくらいです。

今、記事をアップ途中も、お邪魔に来たりしました、ようやくタワーの最上段でネンネしたようです。
高いところに登るのは無理だと思って、ソファーにベッドとひざ掛けひいて、快適に眠れるようにしたのにな~(笑)
[PR]
by eaubelle324 | 2006-04-28 18:23 | 出会い&成長
<< 2006年4月29日(土) 2006年4月27日(木) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧