2006年4月29日(土)
f0014893_20122841.jpg
永遠くん、いつもよりおとなしいかな?って少し思いますが、結構元気です。
昨日は、とにかく眠そうで、細川たかしのような目をしていましたが、今日はまん丸お目目になりました(^^)
昨日、舐めすぎて患部周辺が濡れた状態でしたが、今日は乾いています。気にして舐めてはいますけどね。

f0014893_20125075.jpg昨夜、ごはんを探していましたが、欲しい~って鳴く気力がないようなので、ササミを1/4ゆでてあげたら、一気に完食しました。
夜寝るときも、いつもの1/3くらいドライフードを出してあげたら、ガツガツ食べて、朝までに空にしちゃいました。
日中も、普段よりよく食べたと思います。よっぽどお腹すいていたんでしょうね。
永遠くん、食いしん坊だし^^;

f0014893_2013484.jpgうろうろしたりはしますが、スーパーの袋に入って少し遊んだくらいで、まだ走り回って遊んだりはしていません。
ごはんを食べて、お水を飲んで、寝ています。
私のそばにきて、甘えた君してネンネする姿が、そりゃーもうかわいいです。
お昼寝毛布の中なので、写真を撮れなかったのが残念です。
[PR]
by eaubelle324 | 2006-04-29 20:13 | 出会い&成長
<< 2006年4月30日(日) 2006年4月28日(金) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧