2006年4月30日(日)
f0014893_19164131.jpg永遠くん、だんだんと元気になってきています。
昨夜は、走って遊ぶまでになりました。
まだ、興奮しちゃうといけないので、猫じゃらしで一緒に遊ぶのは控えていますが、永遠くんは転がっているおもちゃで遊びました。
ごはんも、パクパク沢山食べています。
ただ・・・トイレの回数が多いです。

f0014893_19165580.jpgいつもは朝と夜の2回。昼間はわかりませんが、週末に一緒にいるときにしてないので、あまりしてないと思います。
やっぱり、気になるんでしょうね、患部。
今日も舐めていました。濡れちゃうくらいになるまで。
舐めてるところを覗きましたが、おかしくなったりはしていないようです。
今日も甘えたくんで、ネンネの時間が長かったかな?
f0014893_1917797.jpg
寝て起きるたびに元気になるからね。って声をかけています。
明日は、安心して会社に行けそうです。
そういえば、世間はゴールデンウィークなんですよね~。

今日の永遠くん
体重 : 4.55kg
手術したのに、体重キープ。いいんじゃない?
[PR]
by eaubelle324 | 2006-04-30 19:18 | 出会い&成長
<< 2006年5月1日(月) 2006年4月29日(土) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧