2006年5月2日(火)
昨日は、早朝から永遠くんのうんこで大騒ぎでした。
洗濯したシーツ等を干すために、ベランダに出ました。
シーツを伸ばしていると、私の横に、春のすがすがしい風を気持ちよさそうに受けている永遠くんが。・・・・・・・・・・・え?!\(◎o◎)/! 何故ここにいる?
ベランダに出るときは、永遠くんが出てしまわないように、気をつけているつもりです。
窓は多少開けてはいますが、永遠くんが通れるほどではありません。
でも・・・私がうっかりだったのかな?
あわてて、永遠くんを抱き上げて、部屋に戻しました。

夜、帰宅してシーツを取り込むためにベランダに出ました。
永遠くんが出られないように、2-3cmの隙間を残して。
シーツを腕にかけ、振り向くと隙間を一生懸命広げて、出ようとしている永遠くんがいました。
・・・・・・・・朝もそうやって開けて出てきたのね?
それにしても、ベランダに出る窓はとても重いです。
なのに、それを一生懸命に開けた永遠くん。
努力と執念の結果です。すごいぞ、永遠くん!えらいぞ、永遠くん。
と褒めていないで、これからは、もっともっと注意しなければ!
f0014893_2013381.jpg
↑今日の写真は、鼻デカ特集です。

永遠くん、今朝はいつもの永遠くんに戻ったなって感じました。
昨日までだって元気でした。でも、なんだかちょっぴりいつもと違う?って感じていましたが、今日は、もう大丈夫!って思いました。

注射のおかげか、トイレの回数もぐっと減って、夜2回、朝2回(2時間以上間隔あり)でした。
いいんじゃない?
患部を舐める回数も減ってきました。
更に、いいんじゃない?

明日からは、一緒に遊んで過ごそうね~♡



永遠くん、去勢手術前に、お年頃行動をしていたようです。
私、これがお年頃の怪しい行動だって、わからなかったので、記事にアップしていなかったので、メモ代わりに書いておきます。

永遠くん、にゃわんにゃわんにゃわわわ~ん と遠吠えのように鳴いて、いろんなところに行きたがります。
自分で開けられるところは開ける。開けられないところは、私を呼んで開けさせます。

彼女を探していたんですって。
どっかにいなかな?って。
人間の私じゃ彼女にはなれないんですね~。ちょっと寂しい。

成長の証ですが、これが続けば、トイレ以外の場所でしっこするとか、スプレーとかもはじまってしまったかもしれないそうです。

そんなこともわからなかった私は、最近よく鳴くな~ってのんきに思っていただけでした(爆)
[PR]
by eaubelle324 | 2006-05-02 20:21 | 出会い&成長
<< 2006年5月3日(水祝) 2006年5月1日(月) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧