人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年5月9日(火)
昨日、ブログをアップして、ふと見ると永遠くんがタワーから覗いていました。
これは、かわいい♡
というわけで、またしても撮影会です。
2006年5月9日(火)_f0014893_19363349.jpg
タワーの柱にしがみついているのは、タワーに登ったり、降りてリビング中をダッシュして駆け回ったりしているときのものです。
スイッチオンすると、止まらない永遠くん。
ハアハアする前に止めさせるのは至難の技です。
ちょっとでもハアハアしたら、なんとか捕まえて、クールダウンさせます。
永遠くん、ママに捕まえさせて~(>_<)



同僚が沢山DVDをもらったので、早い者勝ちで持ってけドロボー!
とメールをくれました。
一番乗りして、ゲット!
同じタイトルが複数あるのもあったけど、1枚しかないものもあったのです。
週末にゆっくり見ようっと♪
くやしいのは、数ヶ月前に買ったシザーハンズもあったこと。
もらえるとわかっていれば、買わなかったのにな~。
by eaubelle324 | 2006-05-09 19:44
<< 2006年5月10日(水) 2006年5月8日(月) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧