人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年12月26日(月)
今日は、帰宅したら、永遠くんが床にいました。
お出迎え、とまではいかないけれど、いつもタワーの上からじーーーっと覗いているので、珍しいことです。
どうしたのかと思ったら、寂しかったみたいで、いつもより甘甘の甘えた君でした。
♡♡♡か~~~わ~~~い~~~い~~~~~ぃっ♡♡♡

今日は、お正月のものを買いたくて、ビーナスフォートに寄りました。
クリスマスが終わったので、トナカイサンタ?の衣装が半額でした。
安いしかわいかったので、来年着れないかな?と思いつつ買ってしまいました。
2005年12月26日(月)_f0014893_20123763.jpg

永遠くん、嫌がるかな?と思ったのですが、甘えっ子モードの時だったからなのか、喉をゴロゴロ鳴らしていました。おかげで、スムーズに撮影して、すぐに脱がせてあげました。

他にも、ちょっと買ってしまったのですが、撮影の間くらいなら着てくれるかな?
ストレスになりすぎない程度に、変身も楽しみたいです。(人間の勝手ですが。)

ついでに買った、マリーちゃんのボール、大喜びで遊んでいます。
あんまり遊ばないかな?とおもいつつ、可愛いので買ったのですが、こんなに喜ぶとは。
しばらくの間、永遠くんとキャッチボールして遊びました。
サッカーの相手はさすがにできませんけど(>_<)

永遠くんは、今日は沢山フードを食べていました。
安心安心♪
永遠くんは、今日もよい子です。
by eaubelle324 | 2005-12-26 20:16 | コスプレ
<< 2005年12月27日(火) 2005年12月25日(日) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧