2006年5月12日(金)
f0014893_2261892.jpg今日、これから夢タンが来ます。
今回はお迎えにあたって、お休みを沢山取れない(GW明けたばかりだしね)ので、夜に連れてきていただけることになりました。

急いで帰宅し、お部屋を掃除。
永遠くんにごはんをあげて、自分のごはん・・・・緊張してお腹がすいてるのに、食べる気になれない。でも、おなかすいた。。。。(笑)
軽くリゾットを食べて、ふーっと一息つきました。

来るのが遅くなるので、自分の用事を(お風呂とかetc.)を済ませて、夢タンが来たら、ふたりにつききりになれる準備を整えて、今緊張の待ち時間です。

はーーーーーーーーーーー。
私、大丈夫かな?
緊張の第一日目の様子は、明日ね。






今日はお天気がよくて、いつもの昼休みのお散歩も汗ばむほどでした。
そして、お花畑は色がかわりました。
あざみ(かな?)の紫がすくなくなり、赤やピンクのポピーの色でいっぱい。
少しづつ色が変わるお花畑が、また楽しいです。
f0014893_22111071.jpg

[PR]
by eaubelle324 | 2006-05-12 22:11 | 出会い&成長
<< 2006年5月13日(土) 2006年5月11日(木) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧