2006年5月14日(日)
f0014893_18264795.jpg昨夜も、まだ家になれていない夢タンのために、リビングで寝ることにしました。
昨夜のふたりの様子は
永遠くん近づく

夢タン怖いからうなる

永遠くん心配して鳴く
の繰り返しかな?
永遠くんは、夢タンの存在をすんなりと受け入れてくれたようです。
夢タンはまだちょっぴり永遠くんが怖い。

というわけで、昨夜もあまり眠れませんでした。
おまけに、少し仲良くなってきたふたりは、夜中に走り回ったりもしちゃって、下の部屋の人大丈夫かと心配になりました。
幸いすぐに終わりましたけど。
そして、明け方、夢タン初☆うんこしました。
ちっこもうんこもすませて、安心ですね。

昨夜も寝不足の私。
10時ぐらい?から寝室でお昼寝しました。
今夜からは寝室で寝たいので、ふたりに慣れてもらうのもいいかと思って。
ふたりとも疲れていたのか、一緒にグースカピースカお昼寝しました。
ふと起きると1時半。ひょえー。よく寝た~。
すると私が起きた気配に永遠くんが気づき、連動して夢タンも起きました。
そしてですね、寝起きの夢タンを永遠くんがナメナメし始めました。
夢タンは、うれしくてゴーロゴロ喉ならして、グーパーグーパー。
すごくないですか?まだ2日目ですよ。
もう、新米ママ感動です。

永遠くん、もともとやさしい子だとは思っていましたが、本当に本当にやさしいよい子です。
夢タンがネンネして、起きたときに誰も見当たらないと、「ビャーーっ!」と鳴きます。
その声を聞いて、永遠くん一目散に夢タンのところに行って、舐めてあげるんです。
お子ちゃまだと思っていましたが、永遠くんはやさしいお兄ちゃんになりました。
夢タンのところにかけていく永遠くんは、頼もしくてかっこいいです。

でもね、永遠くんは、夢タンがネンネしてるスキにちゃーんと甘えに来るんですよ。
うふふ。まだまだ、かわいい永遠くんです。





f0014893_18404436.jpg
ブリーダーさんから、かわいいベッドをもらいました。
キャットショーで売っているベッドで、超かわいくて欲しいと思ってはいましたが、高級品なのでいつかお金持ちになったら買おうと思っていたベッドです。
永遠くん、そのベッドに入ってみました。
こぼれています。入りきれません。でも、入ってます(笑)
夢タンサイズなら2人入っても余裕なんですけどね~。

夢タン、どう思う?
f0014893_1841388.jpg
うにょ?いいんじゃニャい?

そういえば、永遠くんと夢たんが運動会していたとき、見てしまいました。
夢タン、斜めに走ってた。
夢タン・・・・・・欽ちゃん?(笑)
[PR]
by eaubelle324 | 2006-05-14 18:45 | 出会い&成長
<< 2006年5月15日(月) 2006年5月13日(土) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧