2006年5月15日(月)
f0014893_20202378.jpg
今日は、お休みを取っています。
病院で検査があったので、夢タンのお迎えに合わせました。
午前中3時間くらいのおでかけ。永遠くんと夢タンはどう過ごしていたのかな?
帰ってくると、2ニャン一緒に迎えてくれました(^^)

昨夜は、寝室で3人一緒に寝たのですが、何事もなく平和で、ぐっすり眠ることが出来ました。
でも、この週末の寝不足は補えなくて、朝起きるのが辛かったです。
寝不足の私は、午後寝室でお昼寝。2ニャンも一緒です。
至福のひとときです。

2ニャンの関係はさらによくなりました。
ふたりで追いかけっこしながらの、大運動会も開催。
お互いにジャレながらとっくみあったり、パンチキックしたり、軽く噛んでみたり。
夢タン多少はうなりますが、怖くてうなってるのではなく、永遠くんに敵わないからですね、きっと。夢タンはちゃーんと降伏のポーズできるおりこうちゃん。ジャレあいがエスカレートすることはありませんでした。

昨日も紹介した、ピンクのベッド。
我が家の人気スポットとなりました(^^)
代わる代わる入ってくつろいでいます。
永遠くん、らぶりーなベッドなので、乙女チックに決めていますが、はみ出ています^^;
夢タンは小さすぎて、べっどのバランスが取れず、ひっくり返ってます(^^♪
f0014893_20213082.jpg

おもしろエピソード
キャットタワーで遊んでいた2ニャン。
下の段にいた夢タンが、上の段の永遠くんに足払い!
永遠くん、危うくタワーから落ちそうになりました\(◎o◎)/
永遠くんがいたのは3段目。高さ110cmくらいです。
びっくりした~。
夢タンは、3段目から軽ーくジャンプしちゃうのですが、永遠くんにはそんな芸当できません。
小っちゃな頃から、タワーは1段1段トコトコと降りてきます。
夢タン、永遠くんはちょっとだけどんくちゃいので、タワーにいるときは注意してやってね(^^)





永遠くんと夢タンと遊ぼうと思い、猫ジャラシを振ると、夢タンがすごい勢いで飛びついてきて遊びます。
すると、永遠くんはノソノソとどこかに行ってしまい、遊びません。

永遠くんは元々スロースターターで、ジャラシを永遠くんの好きなカンジに振って誘って誘って、ノッて来たところで、遊びが開始されるんです。

2つジャラシを持って振っても、夢タンが両方に飛びついちゃうし。
永遠くんだけを別の部屋に連れて行くと、夢タンすごい声で鳴いちゃうし。
すると、永遠くん夢タンが気になって助けに行こうとするし。

実は、永遠くんと夢タンは仲良しですが、少しだけ永遠くんがスネ気味かな?って感じます。いっぱい遊んで、今までと変わらず永遠くんが大好きってことをわかってもらいたいなって思うのですが、難しい(>_<)

こんな方法で遊んだよ、とか教えていただければうれしいです。
宜しくお願いしますm(__)m
[PR]
by eaubelle324 | 2006-05-15 20:23 | 出会い&成長
<< 2006年5月16日(火) 2006年5月14日(日) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧